ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
また胃腸炎ですか…? 
2006.05.30.Tue / 01:38 
柊の長い長い冒険が始まる…



ひいらぎです。無意味にゲームのオープニング風にしてみました。いやね、今日は地獄だったんですよいやマジで。
どう地獄だったかっていうと、己との戦いが(ぇ

まず朝起きて鳥の世話してたら腹痛が来て下痢して、んで学校来たら授業始まった途端に出そう猛烈な腹痛が来まして…何とか2時間死守したんですが…ってかトイレ行ったら紙が置いてなくて断念した。
その後3時間目の現代文で、遂に耐え切れなくなり先生に言ってトイレに急行。急いだら漏れそうだったんで歩いていきましたが。ちなみに教室から一番遠いトイレに行きました。だってそこしか紙が無さそうだったんだもん。まぁありませんでしたが。いや正確に言うとあったんですがね。とりあえずそこで用を足して、再度授業。んでまぁ多少居眠りとかしながら無事に終わり、昼飯。っても胃がもたれてるし食欲無いから3分の1も食べられないんですがね。

で、図書室でまったり時間潰して、授業に入ろうとしたら本日のメインイベントが襲ってきやがった。

胃腸炎発生。………いやぁ凄かった。痛すぎて立てないは愚か、呼吸さえ間々成らない状況に襲われました。おまけに嘔吐感まで来たし。もう踏んだり蹴ったりですわ。いやぁ5時間目が長かった事長かった事。でもまだ終わらないんですよね~6時間目のPCソフト習熟。えぇもう永遠かと思いました。だって授業の半分以上机に突っ伏して耐えてたもん。そしたら不意に先生が肩揉みだしやがったし。いやもう悶えてるのにそんな事やられたら地獄ですよ先生?思わず振り向き様にエルボーかます所でしたよ、いやマジで。そんな気力残ってなかったけど。あ、ちなみに授業内容はすでに1年の時にマスター済み(日本語文書処理技能(日商文書技能)検定試験の3級を総合的学習授業で取ったので)なんで先に書いてから死んでました。

で、そんな調子だからさっさと帰れば良いのに大佐と一緒にヨドバシに行ってみたりしました。いやまぁ普通に腹痛が続いていたんですが…道中延々と「腹が痛い」「病院行った方がいいよね…」等散々繰り返してごめんなさい。
でまぁいざ到着して、目的(ウェブマネーを買いに来た)を果たそうと店員さんに話し掛けた所新人さんなのかどうか知らないけどウェブマネーの存在を知らないのか判らんがポスターかなんか貼ろうとしていた正社員に話し掛け、その正社員さんが相手をしてくれました。まぁどちらにしろ買えたんで良いんですが。
うん。ここで不思議な事が起きた。レジで会計を済ましていた所、なんといきなり胃の痛みが引いたんですよ。すっきりと。えぇそれはもうでんぐり返しをしても痛くないくらいに(謎
きっと紳士な態度をとってたから胃の痛みが引いたんだ。多分。

で、その後PCパーツ見てあれこれ雑談して帰ろうとした所、入り口に見た事ある人影が…∑(゚Д゚)IとN嬢じゃないか!!慌てて2階に駆け上がり、時々階段からしゃがみながら監視しながら大佐と作戦会議。さぞ怪しい人に見られたでしょう。とりあえず上に行ってあの2人にメールをして対処しよう…と言う事になり作戦開始。うん。どうやらコンビニに行ったとのメールが来たので緊急脱出。無事に見つからずに脱出出来ました。ってかいきなりメタギアやりだした俺らって…orz

さーて、明日は学校に行けるかな?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトまた胃腸炎ですか…?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

