ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
同窓会? 
2006.05.28.Sun / 22:39 
今日は同窓会の演奏でしたわ。



ひいらぎです。ぶっちゃけ起きたらもう遅刻確定の時間だったんでゆっくり来ました。でも合奏に間に合ったから良しとしよう(ぇ

演奏の方は昨日よりはマシ程度だったけどまぁいいや。ってか同窓会に来てたおばちゃん…とおばあさんの間くらいの人に「いろんな楽器やってたわねぇ…最初太鼓とシンバルとかで、えーと木琴じゃなくて鉄琴でしょ?あとは何をやってたの?」
………おばちゃん。まず訂正させてくれ。うちは鍵盤触ってません。やってたのは後輩です。でもここで否定するのも難なんで自分がやった事にしときましたが(ぇ
ちなみに太鼓とシンバルはドラムの事です。きっと。ちなみにやった曲は、アヴァゴールド、ラブストーリーは突然に、校歌、フックトオン・ビートルズ。でアンコールがイエスタディ・ワンスモアでした。

その後片付けてまったり2時間雑談タイム。だって音出し出来ませんから(言い訳。

ってか毎度毎度同窓会の演奏のお礼ってアジ○ドのパンなんだよね。余ったので結構な量貰いました。計7個貰ったのか。ポテトサラダ1、卵1、焼ソバ5。うん。明らかに比率が可笑しいけど気にしない。
あと貰ったお茶とジュースはがぶ飲みが礼儀。


あ~久々に人と一緒に狩りをした気がする…でも明らかに人数が可笑しい罠。約10名ってどうよ?まぁほどほどに美味かったからいいんだけど。なにより楽しかったし。でもあの場で一番敵を倒したのはうちだと思うとか言ってみたりして。やめてっ石投げないで!!

って事でもう少しROをやる事にします。今日で期限切れなんで(笑
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト同窓会?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

