ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中間テスト4日目(最終日)終了。 
2006.05.28.Sun / 01:00 
やっと終わった…そして俺の人生も終わった…(大袈裟



ひいらぎです。今日で短い様で長かった中間考査が終わりました。さて、テストの点数が楽しみです。色んな意味で。

今日は、PTAの演奏をやりましたよ。2週間スティックに触っていない割には出来てた方だと思われるのでよかったです。で、PTAからお昼が出たんですが、内容は小僧寿しの助六300円也。まぁ値段はいいか。
いやぁ自分の胃の容量の減少にびっくり。前だったら2人前くらいならいけたのに今日は1つでもう腹一杯…むしろ胸焼け起すよ…

でまぁその後パーカスは音出せないんでイメージトレーニングやっといてと言い残して図書室へ。
製本作業やってました。図書館の本には何かフィルムが貼ってあるでしょ?あれです。正式名称はブッカー。ある意味そのままです。ちなみに社名は『日本ブッカー株式会社』そのまんまです。
そういえば本の賞で『ブッカー賞』なる物があるけどあれもブッカー社主催だからなのかな?きっとそうだな。うん。

と、思ったらどうやら違うかも…何かコレを見る限りじゃイギリスの多国籍企業ブッカー・マコンネル社が1969年に創設。ってなってるから全然違うみたいね。なんだ残念。

今日はねー久々にROに入った訳ですよ。そしたらね。皆で狩りに行くんだって。でもうちはまだLvがしょぼいから来るなって言われて置いてけぼり喰らいました。まぁ結構日常茶飯事なんでいいんですけどね。仕方が無いので独り寂しくMobと戦ってました。
はぁ…何だろう…凄い心が寂しい…何か穴が開いた感じ(言い過ぎ
こうね…ずっと独りで戦ってると思考がどんどん暗くなってくんですよ。「今あいつ等はワイワイ楽しんでるんだろうなぁ…」とか「どうして俺はこんな意味も無い事やってるんだろう」ってね…いやマジで。どうしようもなく鬱になります。だから落ちました…このままやっても寂しいだけなんで…思えばうちRO内に知り合い居ないんですよね。リア友は狩りしてるとそのうち狩り友が出来るよとか言ってるけどんな気配無いし。むしろBOTウザい。誰か友達になってくれ!!(切実

ちなみにリア友が2ndキャラ作れば楽しくなるよ~とかほざいてましたが、案外嘘だと言う事判明。いやどっちにしろつまらんがな。でも何故か続けてしまうんですよね~ホントはマビノギをやりたかったのに。てかむしろ今からでもマビノギやりたい。けど金が無い。はぁ…このままずるずるとやってくんだろうなぁ…きっと…何かいい打開策無いかなぁ…


ってか吹部ネタの筈が半分以上日記になってるし…いいや…もう寝よう…風邪も治る気配無いし。明日は同窓会の演奏があるし…ってか明日何時に学校行けばいいんだろ?知らないんだけど…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト中間テスト4日目(最終日)終了。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。