ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
中間テスト2日目終了。 
2006.05.26.Fri / 00:37 
勉強してないのにリーディング出来る訳が無いじゃないかあっはっはっはっはっはh………orz



ひいらぎです。いやホントは少しは勉強しようと思って早めに寝たんですよ?朝勉強しようと思って。そしたらね、どっかの誰かさんが1時半とか2時半とか4時半とか5時半にメールして来たからね、安眠出来なかった訳ですよ。そしたらやっぱり目的の時間(6時半~7時頃)に起きられる訳も無く…勉強は皆無と相成りました…え?結果はどうだったって?いやだなぁ、そんな野暮な事聞いて。

全滅に決まってるじゃないですかorz

まぁ実際に勉強してたらどの程度取れてたかったってのも怪しいですが…でもまぁんな時間にメールして来たのも結構頷けるんですがね。なんでも天使のヘアバンド(RO内のレアアイテム。かなり高い。相場は約50~56M=50,000,000~56,000,000Zeny)が出たそうな…ちなみにうちの今の所持金は約498k…現実世界ならこれでもうはうはなんですがね…仮想世界では1Mは無いとろくな装備も揃わない…事も無いんですが、やっぱり少し良いのを揃えようとするとすぐMは超えますね…
(蛇足 1k=千。1M=百万)

とまぁそんな事はいいとして、こんな感じでメールが来ましてね。睡眠所じゃなかった訳ですよ。で、結果としてリーディングは全滅と。まぁ元から点数取れるとは更々思ってはいませんが。

ってか何故かこの友人とは定期テスト中だけ妙にメール率がアップするんだが…毎度毎度テストの度に無駄な内容を送りあっている…普段はメール所か話すらろくにしないんだけどなぁ…何故…?まぁいいけど。
ってかいくら出来ないから暇だからってROを徹夜でやるなや…
でもRO内では結構いろいろくれるのでいい人です(そこっ!打算的とか言わない。

さて、明日は(今日とか言わないでみる)現代文だ~よし、寝よう(ぇ
だって現文はある程度は点取れるし、ノート整理して、アニメ見たらそれでもういいでしょ(えー

はぁ…何時になったらテレビが復活するのやら…いや、このまましないのか?
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
中間テスト2日目終了。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

