ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
中間テスト1日目終了。 
2006.05.25.Thu / 00:21 
下痢の次は風邪ですか。そうですか。



ひいらぎです。今猛烈な風邪に襲われています。あ、下痢は回復した模様です。むしろ便秘気味…いやぁ昨日の夜から酷い風邪に襲われてますわ(2回目)いやもうホントに。咳とクシャミと鼻水と頭痛と扁桃腺の腫れによる咽喉の痛みなどもうテンコ盛りで。いやぁ年に1,2回しか風邪を引かない…いやむしろ引かない性質(タチ)なんでもう酷いですわ。寝ようとしても咳とクシャミが邪魔するし鼻水は下向いてると垂れるし…咽喉はもう1日中痛いし…ルゴール塗って「オェッ!!」ってなるしもう大変ですわ。やっぱり下痢による体力の低下が招いたんですかねぇ…?
まぁもう普通に食べても平気みたいなんで明日からは通常通り喰い捲りますがね!!(胃の調子が良い場合)
ぬがぁぁぁぁクシャミウザい!!咳ウザい!!鼻水垂れる!!咽喉痛い!!どうすればいいっちゅ~ねん!!でも意地でも風邪薬は飲まないけどね!!(意地)だって負けた気がするじゃん!!(意味不明)

はい、どうでもいいですね。今日は早く寝ます。咳とクシャミと鼻水と咽喉の痛みに邪魔されなければ。


イィィィィヤッッッッホォォォォウィィィィィ!!!!!!!!

はい、どうも頭の方まで風邪の菌が感染した様で、中の人、可笑しくなっています。ほっといて下さい。明日には…治ってねぇな…絶対。

ってことで、どうしてこんなに浮かれているかと言うと…今度ヘリに乗れるんですよ。

ヘリに乗れるんですよ。



だからヘリに乗れるんですってば。




自衛隊のヘリに乗れるんですよ。あの有名なヒューイに。そう、イロコイ・プリスキンに(違




はい、って事で今日自衛隊の事務所に寄ったら「行く?」って言われたんで即答しました。何か航空機搭乗承認申請書なる物を渡されまして…そこにこんな一文が…『事故があった場合の通知先』………いやまぁ普通ちゃあ普通ですが何か真実味が増すと言うか何と言うか…あと、体験搭乗のご案内って紙に、『当日の予定0710 体験搭乗実行の決心』と…いやまぁ様はその日の天候によってやるかどうかを決めるって意味…だと思うんですが…ちゃんと後ろに『(実施の判断)』って書いてあるんでまぁそうなんでしょう。

あと戦利品が一つ。自衛隊のクリアファイル。ちなみに前回はホログラムで絵が変るコースターを2つ程…

さて、明日はリーディングだぁ…寝よう(ぇ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
中間テスト1日目終了。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

