ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
中間テスト前日~ 
2006.05.23.Tue / 23:43 
自分勉強する気全く無いですから。



ひいらぎです。いやぁ昨日書いた内容、よく考えたら.hack//といぬかみっ!ってテレ東じゃん…orz

ってかヤバイよYouTubeに吉永さんと魔女が無いじゃないか!!まぁ魔女はどうでもいいんだが。吉永さんが何故に無いのですか?あとFateもあるにはあるけどハングル文字の字幕がでかくて邪魔…あぁぁぁぁ…しかもテレビは直って無いし…こうなったら年代物の小さいテレビで見るか…でも果してUHVは映るのか…?あぁもうどないせいっちゅーねん!!むしろ今は中間よりこっちの方が大問題だっ!!(ぇ

あ~ってか真面目にFate/stay nightこれ(下の方)が欲しいんですが…(注 どちらも18禁が含まれます)Fateはいいとして銃器辞典が…あ゛~真面目に後者は買う可能性が…って言うかむしろ掲載銃器一覧を見してくれ!!それで決める!!まぁどちらにしても買うけど(えー

あー少しは真面目に勉強するかなぁ…日本史面倒い…ってかるろうに読んでおけばよかった(笑
今回の範囲丁度赤報隊なのよ。いや、幕末なのよ。
あ~今回のテストは山読めねぇなぁ…日本史の先生新任だから傾向と対策が取れないから山がわからん…ぶっちゃけ判っても勉強しないけどね!!まぁ50点取れたら御の字って事で。今日は早く寝れるかなぁ…?少なくとも吉永さんはリアルタイムで見にゃならんし…
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
中間テスト前日~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

