ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
うむぅ… 
2006.05.19.Fri / 01:20 
今日は何時もの半分程度しか喰わなかった。



ひいらぎです。何かこの頃体調悪いです。腹は減ってるんだけど胃がもたれててご飯が入りません。今日は朝少し、昼は殆ど食べれなくて夜は残した弁当でした…腹は減ってるんだけどねぇ…のどを通らない…でもこの量でもあんまり友人と変らないみたいなんですが…いやはや…トイレに行っても出る物が出ないしホント困り者です…またストレスが溜まって来たのかなぁ?最近はあんまりストレス溜まる事は起きてないと思うんだけど…ってかこの頃睡眠時間が長くなって来てる…何か無性に疲れるんですよね…この頃8~10時間睡眠してるし…でも疲れが取れないんだよなぁ…どないしよう…

そうそう、今日司書のおばちゃんから本のリクエストの値段調べを手伝わされたんだけど、ラノベ多過ぎwまぁ頼んだ奴は判ってるんですがね…あんまりラノベばっかり増えても困るんで今回の購入図書ではラノベ系はありません…たぶん
ってかラノベくらい自分で買えよ。たがが500円程度だろうが。毎月出る訳でも無し。まぁどうでもいい事ですがね。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
うむぅ…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

