ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
うみゅ… 
2006.05.18.Thu / 01:16 
何か今日から中間テスト1週間前みたいですよ。



ひいらぎです。正確には昨日からだけど気にしない。いやぁ何か評定平均が幾つだから推薦取れないとかPC封印したとか何かテスト前っぽい雰囲気を醸し出してますね。え?自分はどうなんだって?はっ!!評定平均が2,7の奴が推薦何か取れねぇって。もうちょっとちゃんと勉強しとけばよかったorz

はい、という事でテスト1週間前でもうちは通常更新で行きます。だって勉強してもしなくてもさして変らないし。あ、でもあんまり皆が必死だったら少しは考えるかも。でも基本勉強しない方向で(えー

ってかね今日久々に図書室に行った訳ですよ。まぁ行く用事も無かったんで行かなかっただけなんですが、どこをどう間違えたか司書のおばちゃんが「○○が卒業したから来なくなったのか。○○の事好きだったのか。」と見事に爆弾発言を投下してくれました。いや普通に行く時間が無いだけなんですけどね。前と違って昼飯前に10分くらいSHRが入るからその分時間が無いんですよ。でまぁ結局図書室行く時間を削るのであってけっして先輩が好きだから来てた訳ではありません。説得力無いだろうけど(笑

そろそろ真面目に進路とか勉強とかいろいろ始めないとなぁと思うひいらぎでした。ってか頼んでも無いのに来る塾とか大学のDMマジウザい。せめて住所のラベルが綺麗に剥がれる様にするとかプラスティックの封筒に入れないで紙の封筒にするとかの配慮をして欲しい。

以上どうでもいい独り言でした。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトうみゅ…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

