ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今度はシャワーか… 
2006.05.17.Wed / 01:13 
風呂治ったぁ~これで温かい風呂に入れる~とか思ってたらダメだった。



ひいらぎです。何故かシャワーが出ない(正確には温水が出ない)と言う素敵仕様に改良された我が家の風呂。でも何故か追い炊きは出来ると言うこれまた素敵仕様だったりするので、とりあえず風呂桶に水溜めて追い炊きで温めましたけど。明日また修理屋さんが来るとか来ないとか。1回で直せよノー○ツ。でも自分シャワー使わないんで以外にダメージ少なかったり(笑
まぁ何にせよ温かい風呂っていいですね。やっぱ水は夏の暑い午後だけでいいや…

はい。今日は台湾の学校から人が来たとか来ないとかで歓迎演奏?なるものをやらされました。正直ダルイ。ってかね~5、6時限目の物理Ⅰの授業中(ビデオ鑑賞中な為だらけて見てた)何か気配がするなと思ったら後ろにびっしりと台湾の人が…(何か言い方変だな…)しかも何か喋って五月蝿かったしさ…その後もう1回来たし…でまぁその後演奏した訳なんですが…おいお前ら…何だその四角い鉄の塊は…おいこら演奏中にフラッシュ焚くな馬鹿。ってか撮るなよボケ。お前らは集団カメラ小僧か?(古いなぁ…言葉自体が)集中できねぇじゃねぇかよ。まぁ集中する様な曲でもなかったけど。
とりあえず…

お前らウザい

あらやだこれじゃあ貶してるみたいじゃないの。決して貶してはいませんよ?ただウザかっただけですから。ってか何か皆同じに見えたんですが…何か眼鏡も似たような形と色だし髪型も似てたし顔もn(ry
うん。まぁお決まりと言うか何かで最後に皆で一緒に記念写真♪なんて物を撮りましたけど。無愛想orぎこちない笑顔で写ったからよしとしよう(ぇ

足がいてぇーーー!!!いやマジで痛い。今日の体育のバスケットボールで左の外側の脛を強打したんですが…痛い…正直歩けない位…ってのは少々大袈裟にしろ、歩くと激痛が…ってか止まってても痛いし。おまけに時間の経過と共に痛みが増してると言う素敵仕様。無意識に寝返り何てうとうものなら激痛でのた打ち回る事必死(想像)まぁ寝相が悪くないのが唯一の救い…か?明日も痛みが引かなかったら病院行った方がいいのかなぁ…?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト今度はシャワーか…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

