ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
づ~め゛~だ~い゛ぃ゛ぃ゛~ 
2006.05.15.Mon / 18:34 
家の風呂が壊れた(挨拶



ひいらぎです。風呂が壊れたので水でシャワー浴びて来ました。いや予想はしてたけどやっぱり寒いて。でも途中から自己防衛機能?が働いて体が温かくなってきましたけど。あ、ちなみに『浴びて来た』だけじゃなくてちゃんと『洗って来ました』から。体と顔と髪。ちゃんとシャンプーとリンスも使ってね。いや実際頭と頚椎を直接冷やされるのはどうかとも思ったけどやっぱヤバイわ。耐えられないて。で、何か妙にリンスが落ちやしねぇ。仕方が無いので風呂から出て洗面台でまた洗い流しましたよ。で、今に至ると。今はそうでもないけどこの後どう体調変化するのか楽しみです(笑

明日学校に居なかったらこのせいだと思って下さい。きっと家で熱やら腹痛やらで魘されてると思うんで(笑

あ~寒いわぁ…どないしよ…寝るか?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流石柊だ、学校で見てもなんともないぜ。

- from へろんと -

   非公開コメント  
スポンサーサイトづ~め゛~だ~い゛ぃ゛ぃ゛~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

