ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母の日 
2006.05.14.Sun / 23:43 
さて、一体どの位のブログが今日このタイトルなんでしょうかね?



ひいらぎです。今日は母の日ですね。ガラにも無くちゃんとカーネーションを買って来ちゃいましたよ。まぁ学校に行く途中に花屋でカーネーション出してたんで思い出したんですが。
ってかね、通常の値段より高いと思うんだ。今日のカーネーションの値段。だってさ、ちっちゃい鉢植えになってるピンクのカーネーション買ったんですが、650円したんですよ。普通なら3、400円くらいで買えそうな奴が。母の日にカーネーションあげるのは花屋の陰謀なのか?とか思ってしまうのはダメなんでしょうね。
はいそこ安いとか言わない。貧乏学生だからこれでも出費が痛いんですよ。それに物の値段どうこうより今日は感謝の気持ちを表すんでしょ?だからいいの。
あ、そうそう、一輪のカーネーションが150円で売ってたんですが、値札の下に「小学生までは88円」って書いてあったのが何か微笑ましかった。勝手に少ないお小遣いで買いに来る子供とかいるんだろうなぁとかいろいろ妄想してみたけど割愛の方向で。

みなさんおおきく振りかぶってって知ってます?うちは部活の先輩に借りて知ったんですが、この作品の中で出てくるトレーニングの一つで、紙にランダムに書いた数字を1から順々に指差して行くのがあるんですが、見た様なのを見付けたんで貼っておきます。もしかしてこっちの方が難しいかも。
結構はまっちゃうもんで、1秒でも早くしたいと熱中しちゃいます。最初から真ん中にカーソルを置いておくと3番くらいまでは勝手に反応してしまうのは秘密だ

catchThiytyThree
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト母の日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。