ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
自己嫌悪…orz 
2006.05.12.Fri / 21:36 
「頭を撫でる」の文字列を見て、急激に自己嫌悪に陥り下痢を再発した。



ひいらぎです。球技大会はどうやらベスト4らしいですよ?皆さん。(何故に疑問系なのかは自分でもわからないから)いやぁ…避けまくったよ俺。ひたすら避けたよ。最後は当ったけど。ってか何か1年の時と同じ状況。同じ当り方だったんでめっさ悔しかったですわ。まぁ1年の時と違って悔し涙は流しませんでしたが(ぇ

えぇと…何か今日はROの方で『発光式』というものがあるらしく…リア友の代理として出席して欲しいそうです…会った事も無い人のに出てもいいんですかね?ってな事で今日はこの辺で…後でちゃんと書きますよ。たぶん(笑

あ、ここから先は愚痴やら懺悔やら何かよくわからないものがあるんで見ない事をお薦めしますよ(なら書くなや
いやぁ…正直、吹っ切れたとは思っていたんですが…吹っ切れていなかった様で…結構精神的ダメージを受けました。自分でやった事なんですがね…やっぱ少なからず後悔してますわ。何であの時あんな酷い言葉を言ったんだろうって…あの人は最後までこっちを気遣ってくれた…でもこっちは一方的に…ね…

まぁほぼ100%ここは見ていないとは思うけど、もしここを見ていたら、あの時は本当にすみませんでした。(書いたけどどうしようも無いので以下略





はぁ…なにやってんだろ…おれ…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト自己嫌悪…orzのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

