ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
うわぁ… 
2006.01.07.Sat / 21:43 
困った時は店員さんに。。。



柊です。秋葉原行って来ました。思った程人がいなくて歩きやすかったです。
駅を降りてまず見えた物はサトームセン…だったかな?あとメイドさん。本当に駅前でティッシュ配りしてるんですね。流石に寒いのかジャンパーを着てる人もいましたが…その後色んな店(パソコン専門店オンリー)を15件位梯子し、結局ドスパラのパソコンに落ち着きました。
ドスパラで見積もりを出してもらう際、「マイクロATXじゃなくてATXに出来ればなぁ」と、先生と話していたら、店員さんが「出来ますよ。五千円位高くなりますが…」
………出来るんだ…先生と顔お見合わせて苦笑。もちろんしてもらいました(笑
その後見積もりを出してもらい、端数が204円…204円まけてくれないかなと思い、ダメ元で聞いてみた所…「少々お待ち下さい」と言ってカウンターの中に…何やら他の店員さんと話しています。暇だったので、先生と鬼武者3ONLINEのデモムービーを見ながら「すごいですね」「最初見たとき一瞬本物かと思ったよ」など話していると再び店員さん登場。
「とりあえず見積もりが出来ました。」

「どうも」と言いながら見積書を見る………ん?あれ?端数が消えてる…

しっかり値引きしてくれてました(笑
ちょっとの我侭なら聞いてくれるみたいですね。
何はともあれいろいろ弄ったそのパソコンを購入しました。


ドスパラの店員さん。本当にありがとうございましたm(_ _)m


そんなこんなで何時の間にかもう5時過ぎ…結局写真もブログの更新もすっかり忘れておめおめと帰って来ちゃいました。



1回位更新したかったのにな…orz
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトうわぁ…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

