ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
久々の合奏~♪ 
2006.05.07.Sun / 22:16 
やっぱ合奏はいいわ…寝てたけど(ぇ



ひいらぎです。ちゃんと行こうと思ってたのにトイレに籠もって4分遅刻…今日こそは遅刻しないで行けると思ってたのに…orz
それと、今日はちょっとパートの奴にちょっとお話しをしてみました。けど、今思うと話してよかったのかわかりません。まぁこれから嫌でも結果が判るか…

さて、何かROの方で物価が上がってますね。『植物の茎』が。ついこの前までは400~700zくらいだったのに今は3000~4000と高沸してます。まぁ自分まだアルケ作ってないんで関係無い…むしろチャ売りで稼げるんですが…っとやってない人は全く訳分かんない話しですね。

そうそう。もしかして知ってるかも知れないけどここお薦め。マジ面白いから。君も一度Let's try!!
うはwwwおkkkwwwww


■HOLiC…狐可愛い(死)ってかしりとりって厄除けだったんだ…でも傍から見るとただの異空間結界にしか見えない罠

■西の善き魔女…女って怖い…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

■まじぽか…畳や風呂でビーチパラソルを開くのは止めましょう。修理費が掛かります。ってか普通やるか!!

■ウィッチ…化け物退治に10万っていくらなんでも安すぎでしょ。かと言って1匹200万が高いのか安いのか知らんが

■ガーゴイル…何て言うか…ほのぼのしてるなぁ…あぁ…あのヘルメット欲しい。けどダサいからいいや(笑
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
久々の合奏~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

