ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
体がぁ…! 
2006.05.06.Sat / 22:37 
結局祖父の家に行ったりなんだりで部活は行けませんでした。



ひいらぎです。ただいま全身筋肉痛でヘタってます。臀部が痛いです臀部が。あと太腿。ってか主に下半身。やっぱり走り回るんじゃなかったかな…?

やっぱり暗闇でいきなりライト浴びせられるってのは眩しいんですかね?何か皆目を瞑るか背けるんですが…普通の懐中電灯くらいではそんなに眩しくないと思うんですが…うちだけでしょうか?あと夜目も利かないみたいですし…結構明るかったんですがねぇ?むしろ電燈点けない方が良く見えてたりしたんですが…∑(゚Д゚)俺ってもしかして変!?

でも、やっぱり東京って明るいですね。真夜中なのに無駄に明かりが点いてる…おかげで街の方の空が明るいんですよ。ほんとに。でもとりあえず流れ星3つくらい見えたから良いや。

さて、明日は合奏だぁ…いい加減時間通り学校に行かないとなぁ…後輩に示しが付かないもう付いてないと言う説もあり

疲れているのか知らんけどネタが思い浮かばない…さっさと寝よう…orz
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト体がぁ…!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

