ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
青春ですねぇ… 
2006.05.05.Fri / 00:01 
青春は時に残酷ですよね…



ひいらぎです。先日受けた相談事を自分の大切な人に打ち明けたらしく、その『大切な人』からのラブメールの処理に困っています(笑

まぁ要はよくその相談事を他人に漏らさなかった。って事なんですが…ある意味当たり前かと…普通相談事は他人に漏らしては貰いたくない事を相談するのであってそれを他人にばら撒いたらその時点で相談者は更なるショックを受けるのだから…とまぁ偉そうにほざいていますが、裏を知る事はとても好奇心が湧くものですが、それと同時に深い後悔も湧くんですよね大概…今回がそうでしたよ…ってかお前らうちにブログを書かせる時間を与えろ!!何でまぁそうとっかえひっかえ丁度良いタイミングでメール遣すんだよ!!何その時間差攻撃!!∑(゚Д゚)もしやお前ら裏で仕組んでるな!?だからこんなにタイミングよくメールが…へろんとに支援要請をせねば!!こちらアルファリーダー!!ただいまA地点でゲリラの攻撃を受けている。至急爆撃ようsうわなにをするおまえらー


………明日は天文気象部の新人歓迎会と称して山で一晩越します。って事で早く寝なければ!!ROをやって寝よう。(ネトゲ廃人?)

それではお休みなさい。明日は運が良ければリアルタイムでモブログ更新しますよ~では
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
青春ですねぇ…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

