ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
流石俺ら 
2006.05.03.Wed / 00:32 
見事に球技大会は土砂降りで中止になりましたとさ。



ひいらぎです。何と言うか…すでにこの手の行事は雨で中止or延期ってのが定番になってます。うちの学年。すっごい強力な雨男or女がいるんでしょうな。まったく…でもとりあえずうちのクラスは男子は開始2分で敵を殲滅出来たからいいけど(笑
ってか何?開始直前までダラダラしてたのに開始同時に剛速球投げるうちのクラスって…容赦ねぇなぁ…まぁ開始早々咆哮を上げてたのは自分ですが(ぇ
とりあえず一人は殺ったんですが、その後ボールを避けようと思って体屈めたらジャージの裾のゴムに当りました…下に短パン穿いていなければギリかわせたのにのに…orz
ま、とりあえず勝ったからいいんですけどね…何か寂しいなぁ…今度はちゃんと避けよう…(決して取りには行かない)

でまぁその後今後の授業やら何やらの相談があるんで教室で待機になったんですが…あまりに暇なんで延々とトランプ(ババ抜きと大富豪)やってました。ってか大貧民6回連続ってどうよ?毎度毎度負け続けるんですが…毎回のパターンとしては最初の1、2回は結構富豪とか大富豪とかになるんですがその後連続で大貧民…で何故か最後になるとちょっと回復して平民とか富豪とか大富豪とかになるのがパターンなんですが…でまぁ10回程大富豪してたら放送が入りどうやらSHR後5、6時間目を40分授業でやるとか…うわ選択物理じゃんとか愚痴りながら物理室に行くと…おや?電気が点いてない…なんで先生教卓じゃなくて普通に生徒の椅子に座ってるの…?
「あぁ、今日の物理無いから。良いゴールデンウィークを」

………マジスカ?やったねこのまま帰れるよ!!と叫びながら一緒に居た友人約3人と何度もハイタッチ。う~ん今思うと何でこんなにハイテンションだったんだろう…?球技大会が潰れた分の余力が残っていたんでしょうかね?
その後地学室で先生に無断で飯を喰って、だらだらして下校。家に帰って延々とPCやってました。そして凄く気分が悪い。ってか気持ち悪い…何故?何かえらいダルいんですが…寝れば治るかな?でも少しROやってから寝よう…Lv上げにゃ…

ブラックラグーン…Uボートの艦長格好ええよ…だって「だが一つ残念な事がある。死に際に家族の事も考えられない奴と一緒に棺桶に入る事だ…」…って…おぉ艦長格好えぇよ…てか皆格好よかったよ…1人を除いて…

■ARIA…狐の嫁入り怖いよ!!こっち見ないで!!きゃ~(逃走

■スクラン…モブ共よ…やっぱりお前らにはホストは出来ないよ…裏で働いているのが一番あってるよ…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト流石俺らのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

