ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
おめでとう。 
2006.05.01.Mon / 23:47 
今日の17時を以ってうちの携帯が3年目を迎えました。



ひいらぎです。入学祝いとして買って貰ったこの携帯ですが、半年で画面が映らなくなったり、1年後Webに繋いで3秒で落ちる等、過去2回ほど病院(修理センター)に搬送されたりと、いろいろ迷惑を掛けられて来た携帯ですが、ここまで来ると何か愛着が湧いてきます。いい加減携帯を変えたいとか思ったりするんですが、少しすると「まだ使える。」「もう少し使ってもいいかな?」という思いが沸き起こって来て結局今まで変えてません。周囲には結構携帯変えたいとか言ってる割には実は変える気が無かったり…でもいい加減変えないとヤバイ(携帯の寿命的に)かもしれませんね…

明日は球技大会ですよ。うちとへろんとはドッヂボールです。3年間同じ競技…1年の時は3位決定戦まで勝ち残ったんですが、流石に3年との戦いだったので内野がうちを残してあっさり全滅…何とか2分くらいずっと避けてましたが(ボール取るの苦手なもんで…)流石に体力の限界で当っちゃいました…その後悔し涙流してたっけなぁ…(遠い目

2年は…男子は善戦してた方だと思うんですが如何せん女子が…なんですか最低全滅で引き分けって…明らかに女子に非があr(ry

ぅおっほん…で、まぁ最後くらいは頑張りたいんですよ…何だかんだ言って最後だし…って事で、へろんとや他の友人と一緒に無意味に陣形や必殺技を考えてたりしました。えぇ、無意味に「虎穴陣!!」「玄武陣!!」「インペリアルクロス!!」…等へろんとと叫んでました。元ネタが皆判らない中で…でもね、いくらうちらが頑張った所で女子も頑張ってもらわないと勝てない訳なんですよ。たのむから今回は勝たなくてもいいから善戦してもらいたいです…せめてキャーキャー叫ぶ前に避けてくれ…避けなきゃ当るっちゅーねん…ってか先輩にドッヂで優勝しないと罰ゲーム。的な事を言われたんですが…


へろんとへ返信

こちらアルファリーダー。了解した。そこを放棄しエリアSまで撤退しろ。繰り返す。エリアSまで撤退しろ。後の作戦はエリアGからブラボー及びチャーリーが処理する。10分毎にネガティブリポートをしろ。オーバー

2年間使うとボロボロになるもんだなぁ…早かったなぁ2年間…
P10101760.jpg

auのA5504Tです。すでに「au」の刻印が消えて久しい状態です。


P10101770.jpg

側面は流石にボロボロですね…f^_^;
というか全面がもう草臥れてます。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
おめでとう。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

