ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
千円 
2006.01.06.Fri / 23:01 
空き缶はちゃんとリサイクルしましょう。



柊です。今日は、午後の部活を少々サボり、空き缶を換金してました。
うちの学校にはデポジット機なるものがありまして、それに指定の空き缶を入れると十円出てくるというものです。まぁ以外と色んな場所にありますが…

で、ひたすら同じ作業を約2時間程…部活のミーティングがあるというので終了…ミーティング中数えた所、なんと990円!!なんか悔しいので閉っている教室(冬季休業中の為、教室は鍵が閉めてある)の窓から侵入。1個かっぱらい、換金。見事千円になりました。

十円玉百枚の図(うち1枚ギザ十。下にはぐれてるのがギザ)。
060106_2227~01.jpg


何かこんな風に置いてあるとちょっとお金持ちになった気分(笑
何となく海賊になった気分でいたり…実際は以外に重くて邪魔なんですがね…


明日は学校の先生と一緒に秋葉原に行ってきます。
用件は自分のパソコンを買いに行く+α。
自分は秋葉原に行った事が無いので、秋葉原がどんな所なのかいまいち…というかまったく見当もつきません…『オタクの聖地』とか言われる様ですが果して実際はどうなんでしょう…明日秋葉原探検中に余裕があったらリアルタイムで更新したいと思います。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
千円のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

