ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
撃鉄を起こせ! 
2006.04.27.Thu / 23:31 
雨の中、自転車で爆走するのが好きです。



ひいらぎです。何かへろんとからペドフェリアとか言われてますが正確にはペド『フィ』リアだとか何とか…だからどうしたと言う訳ですが…ってか誰が幼児性愛者やねん!!うちは同年代の人が好きですから!!何が悲しゅうて子供に手を出さなきゃあかんのよ。うちノーマルだからね。本当だよ。

さて、今日は部活も無いのに吹部の先輩が来ました。何故来たかと言うと、うちの高校のOB・OGバンドを作る為の許可を貰いに来たんです。
んでまぁ最初は顧問の所に行って交渉しました。何故か自分もついて行ったりしてみたんですが…結果は、とりあえずいいんじゃないかという事です。でも最終的に学校を使わせてもらう許可は校長に貰わないといけないので、とりあえず生存が判っている副校長の下へ…少し揉めるかと思ったんですが、案外すんなりOKサインが出ちゃいました(笑
とりあえずこれでOB・OGバンドは作れる見通しが出来た様です。後は先輩方のヤル気と力量に掛かってますね。是非実現させて貰いたいものです。もし出来たら、先輩方から教えて貰えるし、多分殆どの吹部の人が卒業後も続けたいと思うので好都合です。なるべく早く設立出来る事を祈ります。
ってか楽器借りたいって言って来た高校の楽器係!!16:40にこちらから電話しますって言って置いて17:00まで待ったけど電話よこさねぇじゃねぇか!!楽器貸さねぇぞ!!元から貸せないけどね!!

何かコメントでもありましたが、やっぱり看板の娘、胴長いよね…別にいいんですが…

今日見たアニメ

いぬかみっ!…いぬかみでなくていいからなでしこが欲しい(死

.hack//Roots…何かハセヲのLv上げの仕方がうちのROの友人のスパルタと似ているんですが…(笑

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト撃鉄を起こせ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

