ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
行こうか同志諸君 
2006.04.26.Wed / 23:38 
お前等はゲーセンのマナーも守れないのかぁ?



ひいらぎです。昨日久しぶりにゲーセンに拉致られたので太鼓の達人をやろうと思った訳ですよ。そしたら先客が居た訳です。ここまでなら普通なんですが、問題は3人組なのに1人しかやって無い事。しかも『超』が付くほどドヘタ。をいをい、ちゃんと叩きましょうよ。連打が連打になっていませんよと。見本を見してやるから今すぐ換われと。ってかやらせてくれと。そんなんだから太鼓見習いも取れないんだと。そしてなんだ、その財布は。ちょっと待て、次が居るんだったら最初から2人でやれよ。時間の短縮にもなるだろうが。下手なくせしていい気になるなよ?

次の奴の事を考えやがれこのヴォケ!!

………ふぅ、少しだけ気が晴れたかな?

きょうはですね…天文で危ないブツが発掘されたんですよ…とびきり上等な奴が
060426_1548~010.jpg


何このガムテープで雁字搦めにされた危険な香りプンプンのペンキ缶は!!何か「すててはならぬ」って書いてあるよ!!

じゃあ開けよう。って事で早速自分が開けました。中身は…何かカセットテープのケースが入ってる…ん?何か中に入っているぞ?と、取り出してみると、明らかに呪いの人形の様な者が描かれてるんですが…いやヤバイて。何か他にも10枚位入ってたけどどれもシュール過ぎる…15年前の先輩方は独特の笑いのセンスをお持ちになられていたようだ…ちなみにこの後、再封印しました。今度それもUPしますね。忘れていなければ。

ってか確かにこれ捨てたら呪われるよ絶対…ってかむしろ自分達が呪われないか不安でならないんですが…

さて、先日友人からアニメの感想を書けと言われたので書きましょうかね?ってもあくまで自分の感想なんでただの自己満足で終わりそうな気がひしひし伝わってくるんですが…んじゃま逝きましょうかね?

最初は吉永さん家のガーゴイルから。何かシリアスで悲しいんですが…ってかあんたそれでも親か?子供で人体実験はいかんよ…絶対…決して「あれ?今週分じゃないの?」とか思っちゃダメ。まだ見てないの。だから先週分の感想なの。気にしないで。

ARIA…うん。郵便屋のおじさん良いね。式場から立ち去る時、振り向かずに帽子揚げて挨拶する所とか。あと少年に無言で帽子を被せてあげる所とか。ほのぼのしてていいです。

スクラン…これは…花井と播磨の続きが見たい(ぇ

エア・ギア…何て言うか…ありえねぇ…そしてエンディング凝視(笑

フェイト/ステイナイト…何と言うか…士郎の鈍感…でも実際はあんなもんなのかなぁ?とかも思ってみたり

………どう解釈してもただの自己満足…orz
でもいいや…ネタは尽きないし(笑

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

やっとわかったんだけどさ、背景のぬこがなんかバランス悪い理由

胸の位置が上すぎるから違和感があるんだよ
だから胴長に見える・・・んだと思う
随分昔のネタで悪い
発見したからには言いたくなってw

- from ごる -

----

あ~確かに言われて見ると胸の位置が可笑しいww
まっ、別にいいんだけどね(笑
自分じゃこんな絵描けないし。どうせ棒人間ですら満足に描けない画力ゼロの奴ですから…orz

- from 柊 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト行こうか同志諸君のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

