ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
やっぱり作務衣は落ち着くわ… 
2006.04.24.Mon / 00:19 
もしあなたの知り合いが悪い事をしているのを知ったらどうしますか?



ひいらぎです。自分なら何だかんだで止めると思います。それが他人を傷つける事なら尚更です。偽善者と言われ様とも人が人を傷つけるのは嫌ですから。特にそれが知っている人だと尚更です。
………と書いてみたものの、実際は止められないんだろうなと思ってたりもします。だって意気地無しだし。

さて、少し更新が開いたのは決してサボっていた訳ではありません。書くネタが無かったんです。昨日は昨日で学校の屋上で星を見ようとしたら曇りで見えないから奇声を延々とあげてたりしましたが…ってか昨日パソコン起動させて無いしね。珍しい…そして今日は全身筋肉痛の中、部活…だらけてましたが。講師の先生にあと1週間で賞味期限が切れる沖縄土産のパイナップルちんすこうとパインとシークワーサーのハイチュウあげてみたり…ってか今日の昼は喰いすぎたわ…でも、コンビニのおばちゃんが、からあげ棒頼んだら「時間経ってちょっと硬くなっちゃってるからタダでいいよ」と囁きながらビニール袋の中に入れてくれました。で、ペヤング作ろうとお湯入れてたらそのおばちゃんがまた来て「ついでだからこれもあげるわ。」ってもう1本サービス!!やったね!!日頃の付き合いは大切だね(黙れ

で、今日の昼飯
060423_1346~010.jpg


ペヤング超大盛りに左から牛肉コロッケと干乾びたからあげ棒2つ。ってか凄い硬かったんですが…衣がパリってしてたし…まぁタダだしいいけど。ってかMREより摂取カロリー高ぇ…(MREは平均約1250kカロリー。うちの昼食はペヤングが1099kカロリー。その他にホットスナックで約500kカロリー程…計、約1600kカロリー也)ってかペヤングのソースは間違ってもそのまま飲んじゃいけないよ…凄い事になるから…

そうそう、金曜日、皮膚科行って来ました。3時に診察開始なのを忘れてて普通に1時過ぎに家に帰ってきたけど気にしない。ってか治療費600円じゃなかったよ。810円でした…再診料かかるの忘れてたorz

ごる氏に、「今では最初から友人だったような気がしますね」とか書かれたら喜ぶじゃねぇかよこのやろう!!おだててもジュース奢ったりなんかしないからな!!

ってか先程のブラックラグーン…M79使ってましたが、擲弾って約10m飛ばないと安全装置外れないんじゃなかったっけ…?明らかに2m程の距離で撃ってましたが…爆風に巻き込まれて死ぬよあんた…

んじゃあ久々の更新なんで調子に乗ってこんなの上げちゃうよ
060415_2055~010.jpg


先週の土曜日の夕飯。こう見えてもちゃんとしたお好み焼きです。ちなみに大きさは縦10cm横20cm高さ6cmで、結構でかい。左のは比較用のマルボロ。姉のです。味はと言うと…不味くはなかった。美味かったかと聞かれるとノーコメントだけど。焦げてるのは仕方が無いんだよ!!フライパンでやったから!!ついつい強火でほっといたらこうなっちゃったの!!

じゃあ最後は普通にほのぼのした絵でお別れ
20060424002624.jpg


自宅の梅の木に止まってたからつい撮っちゃった。そっぽ向いてる所が可愛いです(笑
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
やっぱり作務衣は落ち着くわ…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

