ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
どういう事じゃゴルァ!! 
2006.04.19.Wed / 23:51 
ウイルスバスターの購入振込みをしたのに一向に購入完了メールが来ません…



ひいらぎです。何か姉が今話題のチョコレート効果なるものを買って来ました。
060419_2059~01.jpg


一欠片喰ってみた………ほわぁぁぁぁぁ~…ふへぁぁぁぁぁ~…何か口から勝手に意味不明の呻き声が出るんですが…寒気するし何か勝手に体が動き出すし…ってか右手が震えてる!?いや確かに震えてるよ…恐るべしチョコレート効果…ってかヤバイですかね痙攣起こすって(笑
その後胸焼け起こしてるんですが…一向に止む気配無し…一欠片で胸焼け誘発させるとは…今非常にダルイです…早よ寝よう…

でも今日学校で舌が痺れたし大丈夫!!うち、顔を何時でも赤く出来るんですが、これやると意識が朦朧とするんですよ。まぁ朦朧としているのもそれはそれで面白いのですが(ちょうどのぼせて意識が朦朧とする感じ)で、今日の昼にやったら頭がクラクラするのと同時に舌が痺れて上手く喋れないという事態が…まぁ1分程で回復したんですがね(笑

何か友情バトンなるものが椎羅さんから回って来ました。

回してくれたお友達はどんな人?
………ぶっちゃけ友達じゃないんですが…部活の先輩です。
何と言うか…人に厳しい人でした。自分にも厳しかったですが。今思うと厳しい方が何かとやりやすかったんですがね。

あなたは友達何人いる?
友達…自分が思ってても相手がそう思っているとは限りませんよね…また逆も然り。表面上ならば結構いますよ。そもそも友達の定義が何なn(ry

ずばり友情とは
友達の間の情愛。友人としてのよしみ。「―が芽生える」「―に厚い」 大辞泉より
自分の言葉で表すならこれほど脆い物は…結構あるな…とりあえず『情』と言う字が付いてたら大概脆い物です。逆もあるみたいですが。でもそれだって本心かどうか定かじゃn(ry

喧嘩したら謝るタイプ?
さぁ?お遊びや明らかに自分に非がある喧嘩なら自分から誤りますがそれ以外なら相手が何かやってくるまで無視なりなんなりしますね。

友達と恋人大切なのは?
これは…過去にちょっとあったんでノーコメントで。ただ、人間の性として友より異性を守るのは必然かと…まぁ所謂子孫を作る為とでも言いますか…本能的なもんでしょうからね。第3者の視点だと良くわかりますよ。恋人が出来る前と後のその人の行動の変化が。

友達に一言
ごめんなさい。生きててごめんなさい。僕なんて生まれて来なければよかったんだ………なんて事は言いませんよ。この世に必要無い者なんて居ないんですから。

っと…常日頃迷惑しか掛けていませんがどうか見放さないで下さい。

友達10人にバトンを回してね
友達10人出来るかな♪
…10人もいませんよorz
って事で大佐とごる氏お願いします。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
どういう事じゃゴルァ!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

