ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
賞味期限が2週間以上過ぎた鯛焼きはやばかった 
2006.04.19.Wed / 00:40 
テンプレ替えたらへろんととごるから祝福の言葉を貰いました。



ひいらぎです。魚の目がずきんずきんと痛みます。体育本気でやりたくないです。たまにナイフとかで抉りたい衝動に駆られます。痛いのが目に見えてるからしないけど。液体窒素の治療って1週間に1回、5~10回ほど治療するらしいんですが、うちのはしぶといと言われたので15回と仮定して考えると…予定日7月21日。夏休みじゃん。ってか待てないよ。痛すぎて。そうそう、イボのウイルスはヒト乳頭腫ウイルスとか言うらしいですよ?だからなんだと言う事ですがね。

2時間程前に賞味期限が2週間以上切れてる鯛焼きを齧って見ました。すでに皮の部分が硬いし…口に入れる事15秒…ん?何か痺れてる?もう少し舌で濾してみよう…うん。痺れてる。そのまま飲み込まず外の植木に捨てました。きっといい肥料になってくれる事でしょう。その後口をゆすいでも痺れが収まらないのでとろ~りクリームonプリンを喰いました。美味いには美味いけど、いかんせん飽きる。(ちびちび喰う人なんで)でも痺れが取れたからいいや(笑

まだ書きたい事あるけど面倒臭いから今度で良いや(そうやって忘れて行く)

G3-SG1っていいよね?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト賞味期限が2週間以上過ぎた鯛焼きはやばかったのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

