ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
うわやっちまった…orz 
2006.04.18.Tue / 00:18 
休み時間へろんとと話してたらテンプレ変えれば?と言われたので痛いのに変えてみました。



ひいらぎです。いやもう萌えますがな。字体大きくすると上の文字とかにかかるのは気にしない。読みにくいけど。この他にも本片手に持ったベレー帽被っててしかも髪がロングな娘がバックに居るテンプレとかと真剣に悩みましたがやはりこの娘には勝てな(ry
…まぁとにかくノリで変えちゃったんで自分が耐え切れなくなったらまた変えます…もう候補決まってるし(笑

ちなみにテンプレ変更決定までの会話

へろんと「スネーク!今すぐブログのテンプレートを替えるんだ!」
柊「いきなり何を言い出すんだ大佐」
へ「特に意味は無いが替えるんだ」
柊「意味が無いならいいじゃないか…」
へ「スネーク、こういうのはノリだ。やってしまえば何も怖くは無い」
柊「いや別に怖くは無いが…」
へ「それに君はもう過去に痛いテンプレートを使っているから抵抗はないだろう?」
柊「………わかった。これよりガールイーター作戦を開始する…」

この会話は一部大きく誇張及びフィクションが混じっています

………いやもう総てにおいて嘘ですがね…ってか書くんじゃなかった…orz


土曜日の話なんですが、皮膚科行った後に姉がマック奢ってくれたんですが、何か舌が痺れたんですが…いやホントに。何か薬品臭いなとか思っていたら舌がピリピリする…家帰ってから口を何度も濯いだけど痺れはとれず…今も何故か芋ケンピ食べると味が変…
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
うわやっちまった…orzのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

