ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
こんのぉクソガキがぁぁぁ!!そこに居直れぃ!! 
2006.04.11.Tue / 23:35 
なんでこんなに疲れなきゃいけないんでしょうか?



ひいらぎです。今日は1年が午後の授業を使って部活見学に来ました。吹部の方は何時も通りちょこっと顔だしたりしてたんですが、問題は天部…白衣まではもう普通なんでいいんですが、部長と一緒に1年集めようと外に出たら逃げる1年が…逃げたら追わなきゃダメですよね♪って事で追いかけて、ドアでもたついてる1年を確保。そのまま横の地学室へ拉致監禁(非道)もちろんすぐ開放しましたが。で、その後1年の教室見ながら茶を啜ってると廊下に居る男子が猛烈に手を振ってきています。こちらも振り替えしましたが如何せん多勢に無勢…そしたら後ろでHが「チューチュートレインだ!!」と言い出したのでやったらなんとむこうもやり返してくるじゃないですか!!思わず親指を立ててグッジョブ!!ってやってしまいましたよ。

これで終わりだったら普通なんですが我らが天部。これじゃ終わりません。なんとさっきの1年が地学室に入って来て5人でチュ-チュートレインやりだしたんですよ。「くそっ!!数で負けた!!」とか言ったら1年が「もう追いかけないの?(笑」とか言ってきやがったし…
うわムカつく!!何だその言い方!!ちょっと腹が立ったんで「じゃあ追いかけてあげるよ…」と言い、ポケットに入れてあったグラサンかけてターミネータ走りをして追いかけました。ってかさっきよりギャラリー増えてない?何か廊下にいっぱい居たんですが…ってか案外遅いよお前ら。途中からスキップ風味で追っかけてたんですが…もっかい捕まえようかと思ったけど面倒いんでそのまま地学室へ帰宅。再度ティーブレイクを楽しんでいたらまたあのクソガキ共が地学室へ来て「ワンモア!ワンモアターミネーター!!」…ヲイ…いくらなんでも疲れるぞ…しかしここで行かなければ笑いものにされる…仕方が無いので今度は歩いてだんだん加速して行ってみました。疲れてたんで(笑

もう白衣にグラサン掛けてもあんまり走らない様にしよう…だってその後、即吹部で1年の為に合奏したんだもん…初めて手が攣りそうになった…ってか合奏終わってまた地学室に戻ろうとしたら普通に右足攣ったよ!!痛いよ!!あのガキ共のせいで攣ったじゃんかYO!!

…おまいら追いかけっこしてくれてありがとう。久々に楽しかった。

でも今度挑発したら本気で捕まえるからな。そして監禁するぞ?(邪笑

ってかね、吹部の事書いてないけど、パーカスに3人程体験に来てくれました…なんか1人見た事あるような…気のせいかな?うーん…思い出せない…まぁ多分気のせいだろう…きっと…そういう事にしておこう…

吹部の方はぶっちゃけあんまりやってません。だって人来なかったし。最初にドッと来たんで、初心者にはスティックの持ち方から、経験者はドラムやらせました。見てるだけで楽だし。でもね~経験してるから言うけど、これってすっごい嫌なんだよね…だって考えても見て下さいよ。高校入って1週間も経ってないのに上級生に囲まれてる中でドラムとかやらされるんですよ?うちも嫌だった…でもいつか笑い話になるからいっか(酷

そんな訳で、後半はずっと天文にいました。そしてだべってた。いや、ちゃんと練習道具持って来て練習しながらですが…でもやっぱり白衣とグラサン装備。ごめんなさいやりたかっただけです。意味は全くありません…やっぱり腕落ちたなぁ…ちゃんとやらなきゃ。うちの持論は「今日、明日出来なくても1週間後、1ヵ月後は出来るようになってる」ですから…でもこれもちゃんと基礎練習していればの話ですが…んな毎日、基礎もやらないで巧くなるなんてものはありませんて。でも今の自分は毎日の練習はおろか基礎すらやっていない始末…これじゃあ下手になる一方ですな。ちゃんとやろう…


明日は待ちに待った身体測定!!目指せ180cm!!…行ってるといいなぁ…ギリ届かない可能性がヒシヒシと伝わってくるんですが…何にせよ今日は早く寝て少しでも身長を伸ばそう…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは--

http://blog-jp.tk/でみつけたので見にきちゃいましたよ!ブログまた見にきますね。

- from 佐々木 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトこんのぉクソガキがぁぁぁ!!そこに居直れぃ!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

