ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
本当に狂ってますよ? 
2006.04.11.Tue / 00:54 
今日の午後は新入生歓迎会でした。



ひいらぎです。いや、あなた狂ってますよ?もう一度いいます。あなた狂ってますよ?

いや誰がってうちが。だってねぇ…最初吹部から始まった(開式と準備、片付け等の理由で)んですが、まぁ吹部は真面目にテキーラとかやりましたよ。ってか新入生近!!距離50cmもあいてないんですが…ってかそんなにガン見しないで。恥ずかしいから。舞台の方見て。女子がいっぱいいるから(違
まぁそんなこんなで吹部は特に問題も無く終了。あたりまえですよ真面目にやったんですから。問題は天文&山岳。

天文気象部の紹介時の自分の服装は白衣にグラサン着用という意味不明な格好…しかも部長も白衣…んで部長が普通に紹介してる後ろで望遠鏡掲げながらスクワット(無言)あろう事か最後に友人Hを腰に担いで走り去っていくと言う奇行まで…しかも走り去っていく前に勘違いして緞帳下げられるし…ってか最初っから可笑しいよ。だって『セイヤッ!!ソイヤッ!!』って望遠鏡担ぎながら出て来るんだもん…まぁ結果としてはウケは取れたようなんで奇行が無駄にはならなかった…けど心から何かが無くなった様だ。

その後今度は山岳で出るために再度アリーナへ。今回、パッと見は普通の格好。の様に見えて色物装備。サウナスーツのズボンに体育着。の上からOD色の綿生地のジャンパー(ファー付)を羽織り、フード着用。えぇ、あの冬山行った時の格好です。ただでさえ非常に暑いのに、これに先程のグラサンと厚手の手袋。そして登山リュックに入ったH。いやぁ結果論からいくと、やっぱりキツイよ…だっていくら軽いっても60kgですよ?しかも冬山装備で…呼吸できねぇよ。ってかそこの奴苦笑するな!!いくら2つの部活で色物担当したからって笑うな!!こっちはしんどいんだぞ!!おまけに一回H落としそうになったし…あ、でもその後のビラ配りではわざわざ手を差し伸べてチラシを貰って行った名前もしらんA君(仮名)!!ありがとう!!ってかね、白衣で歩いてるとイタイ視線受けまくりwwちょっとそこの女子ガン見しないで恥ずかしいから!!でも明日の部活見学会でも白衣着るけどね!!だって白衣好きだし(ぇ

結果。天文及び山岳の奴らはどう見ても変人です。本当にありがとうございました。お願い新入生入って…こんな僕らにお情けを…orz

あ~ってか明日ダンシンかよ…いい加減足が筋肉痛…ってか痛いんですが…前から右股関節は弱かったのにここに来て悪化…大した事ないから別に構わないんですが…って事で明日もイタイ視線受けまくり!!ヒャッホォウィ!!!!(完全に壊れてます
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
本当に狂ってますよ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

