ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
寿司 
2006.01.05.Thu / 23:47 
親が持ちかえってきた寿司のカニサラダに長さ約1cm程の針金が混入してました。



柊です。最初、殻か骨かなぁと思い、口から出してみると…針金でした。
母親に見せたら普通に捨てられました。
ふと、前にも某大手ファーストフード店のホットドッグを食べた所、ソーセージのビニールが付いたまんまだったり、マスカット飴の飴の包装(ミルキーみたいに巻いてあるやつ)に蝿が挟まって(潰されて?)たり、大手コンビニのサンドイッチに髪の毛が入ってたり(以下略

…まぁ結構食べ物に関していろいろあったなと再認識した夜でした。


実は私、吹奏楽部に入っているんですが、今日、3月の定期演奏会のための楽譜が配られまして…曲目は『ウエスト・サイド・ストーリー・メドレー』、『序曲「春の猟犬」』、『ディープ・パープル・メドレー』等、約10曲程…いや、難しいって、本当に。いやまぁ3月には程々に出来る様になってるんでしょうがね…


吹部終了後、友人がテニスの試合をやってると言うので、テニスコートの外で観戦してました。が、4時30分頃から6時過ぎまでの約1時間半、コートも着ずに外に居るのは地獄でした…今日ほどコートが欲しいと思った事はありません(コート持ってない)。まぁ後でその友人に肉まん奢ってもらいましたが(笑








その後その肉まんで胸焼け起こした………orz
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

