ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
明日大丈夫かなぁ? 
2006.04.09.Sun / 22:38 
明日は新入生歓迎会なるものがあるんですが…



ひいらぎです。新歓とは要は部活紹介の事なんですがね。問題は内容なんですよ。何故か3つの部活の紹介に出る事に…ってかまぁ必然なんですがね。最初に吹部として出て、その後天文として、最後に山岳サークルとして出るんですが、そのうちの2つが力技…人を持ち上げなくちゃいけない…しかも同じ人を…しかも山岳は冬山装備で(本式の物ではなく、ちょっと分厚いジャンパー等)60kg余りの人を背負わなくちゃいけない…いや汗だくになる事間違いないでしょ。ってか紹介の間担いでいられるのか?そっちが問題だ…何はともあれ明日は辛い1日になりそうだ…(自分から希望してるんですがね)

ってかこんなアホな事して人入るのか!?

アスパラガス(゚Д゚)ウマー。素朴な味がいいっす。何より安い!!美味い!!安い!!速い!!(違

…何かヒットしないな今日…面白いネタが無い…明日作ってこなきゃ…今日は久々に早く寝るかな?明日は重い者担がなきゃいけないし…
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
明日大丈夫かなぁ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

