ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
足が… 
2006.04.08.Sat / 23:08 
な~んか魚の目が酷くなってる気が…



ひいらぎです。芯抜いたからこれで治るとか思っていたんですが、一向に治る気配無し…よーく見てみると、何か1cm位の角質の円の中に透明な物がたくさん…なんか軟らかいんですが…ってかぐちゅぐちゅなんですが…そろそろヤバイ?ちゃんとした皮膚科行った方がいいの?誰か対処法教えて下さいマジで…

ROやってまだ2ヶ月くらいですがもう飽き始めた…だって何か単調だし、リア友に頼ってるため話し相手居ないしBOT多くてウザいし…がんほーは何の対応もしないし…正直言ってあんまり楽しくない…何か狩り場行ってモンスター斬って2,3時間籠もってLv上げて…の繰り返しが何かウザい。リア友は2ndキャラとか作れば楽しくなるよとか言っていますが、どっちにしろ飽きそうなんですよね…ってか飽きる。
あ~今まではリア友も居たからROやってたけど、そろそろマビノギやってみようかな?元々こっちやる予定だったし…とりあえず金が無いし、ネトゲーは暫くお休みかな?
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
足が…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

