ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
うわ駅前かよ 
2006.04.05.Wed / 21:46 
エア・ギアのエンディングの撮影場所が地元だったorz



ひいらぎです。何か見た事ある街頭やら道路だと思ってたら…H駅歩道橋やら地下道路やら東○スクエアとかが出て来て…めっちゃ地元じゃん!!(笑

いやぁ日本って狭いね!(2回目

この前、シンバルの練習をしていた同級生Yに音が悪かったので鳴らし方を教えた所
Y「柊ってさ、何か行ってるの?」
柊「は?」
Y「いや、どっかの音楽教室にでも行ってるのかなと思って…」
柊「いや、行ってないけど」
Y&W「へ~」
部室にいた同級生2人とも関心するなそこ!

………どうやら密かに音楽教室で腕を磨いてると思われていた様です。確かにね、部活中は周りから見たら確かに練習してませんよ。図書室や地学室(天文気象部部室)に行ってたり部室の椅子に座ってるかしてますから。
でもね、椅子に座ってたり図書室とかに行くのはサボってる訳では無いんですよ。皆が練習してるからうちの練習スペースが無いんです…まぁやろうと思えば何処ででも練習出来るんで結局はサボってるって事になりますか…ってか上手いと思われてるのは別に悪い気分では無いんですが、あの2人もちょっと考えれば上手い方に入ると思っているんですが…同級生の2人は高校から打楽器をやり始めたんですが、少なくとも1年間でうちが高校に入って来た時と同等以上の力を付けてたんですよ。
今度少なくとも自分よりは成長が早いと言ってあげようとか思ってみたりしてみた。
まぁあくまで一般高校吹奏楽部でのレベルですがね。これが所謂全国レベルの話しになると、自分のレベルでも必要無い位でしょうからね。某私立校に存在すると言われるD組程度のレベルでしょう。だからもっと上手くならなきゃな。自分。

って事でバトン2個目

ごる氏からのフリーバトン

1.私は動物の中じゃ猫が好きだ。お前はどうよ?

猫も好きだけど基本的に毛が生えてる生き物だったら好き。所謂犬とかあと鳥類もOK

2.私の趣味は絵を描く事。お前はどうよ?

絵なんて描けないよバカァ~!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!

3.私の足のサイズは22.5。お前はどうよ?

恐らく26.5だと思われる

4.私は今、結構元気。お前はどうよ?

『元気』の定義にもよるから一概に元気とは言えないな

5.私は夕焼けを見るのが好き。お前はどうよ?

黄昏も暁もどっちも好き。

6.私は好きな人いないけど。お前はどうよ?

今は…いないなぁ…前は居たけど

7.私はあくびすると涙出るけど。お前はどうよ?

むしろ出すぎて目薬代わり(ぇ

8.私は洋楽と邦楽なら邦楽が好き。お前はどうよ?

どっちも聴かない。そう言う関係疎いもんで…主に聴いてるのは吹奏楽とかサントラとか…

9.私は運動嫌いだけど。お前はどうよ?

運動自体は好きな部類に入る

10.たまには泣けよ。

泣きたい時は山ほどある。でもそれを堪えなければ前には進めないだろう?だからもうダメだって時しか泣かないんだ

11.私の中で奴は許しがたいけど。お前はどうよ?

貴様の言っている奴が誰だか知らんが俺の中の奴は赦し難いな

12.私はなかなか泣けないタイプ。お前はどうよ?

泣こうと思えば何処でも泣けるが?ただ涙を見られたくないから人前では泣かないだけだ

13.人生ってそんなに悪いもんじゃないらしいよ。

人生が悪いと思ったらそこでおしまいだ。希望を持てとは言わないがな

14.私はお前とさよならするの、結構嫌だけど。お前はどうよ?

貴様と会った事も話した事も無いのにさよならとは可笑しくないか?

15.私は回すも回さないもどちらでも良いけど。お前はどうよ?

まわす人がこの方々しかいないのでお願いします。

泉美さん

椎羅さん
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトうわ駅前かよのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

