fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
うわまたやっちまったorz 
2006.04.04.Tue / 22:09 
また消しちまったよ…折角長文ダラダラ書いてたのに書き直しかYO!!



ひいらぎです。正直書き直すのめどい…って事で溜まって来たバトンなる物を放出したいと思い立った今日この頃。4日連続で忘れてなかったら書きます。

では行って見よ~

ごる氏からの指定バトン。指定は『属性』

1 最近思う「属性」

お前等は何でもかんでも『~属性』と付ければいいと思っているのか!?って事で最近属性が多すぎると思う。

2 この「属性には感動」

属性で感動…?よくもまぁこんなにいろいろ属性を生み出してきたなぁと半ば呆れてるってのはありますが感動はなぁ…まぁ最初に『属性』と言う概念を持ち出した奴はある意味尊敬に値しますがね。

3 直感的「属性」

うーん…ってか直感て…うーん…うちの姉ちゃんは闇属性。

…ごめんなさい命だけは勘弁して下さいorz

4 好きな「属性」

基本的に嫌いな属性はそこまで無い…はず。少なくとも今まで自分が見て来た属性では。でも3Dの人に萌えを求めたらおしまいだと思う今日この頃。

月並みに言えばメイドさんとか幼馴染とかツンデレとか(以下略
…とまぁ結構あるんで断言できません

5 5人の次の人へ

5人も居ると思うてかー!!byゼノサⅡの教皇

うーん…では泉美さんと椎羅さんにお願いします。
お題は『吹奏楽』お二人なら簡単ですよね?(邪笑

まぁ強制じゃないんでお願いします。
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
うわまたやっちまったorzのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.