ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
BOTウザいね~ 
2006.04.03.Mon / 22:04 
こんなにBOTがウザいとは思わなんだ…



ひいらぎです。ROでBOTに遭遇しました。ってか多過ぎだろ…パッと見10人以上居たよ…ROやってる人はフェイヨン地下ダンジョンにご注意を…マジでウザいです…押し付けられるわ、横殴りしてアイテム奪われるわ…あまりに多過ぎて女ナイトさんが「普通の人が居て良かった」って話し掛けて来ましたよ(笑
まぁ15人位居た中で3人しかプレイヤーを確認出来なかったくらいですからね…てーか多過ぎだから。がんほーも取り締れよまったく…まぁ悪名高い所だし仕方ないか…

や~アリアとスクラン2学期始まりました。うん。まぁ続編だから別に構わないんだけど、もうちょっと最初に説明が入ると良かったかな?特にスクラン。何事も無かったかの様にコミックス7巻…だっけか?文化祭って…まぁ7巻の話しやってるしね。まぁ自分的には早く来週が見たいですな。待望のサバゲ編が見れる。早く見てぇ~
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトBOTウザいね~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

