ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
定期演奏会終了 
2006.04.02.Sun / 21:59 
定演、無事に終わり、昨日打ち上げをして来ました。



ひいらぎです。定演は何か去年よりゆっくりした感じでした。何かそこまで緊張しなかったしなぁ~目立った失敗もそこまで無かったし…でも、やっぱり準備と片付けがいまいちテキパキしないんだよなぁ…ってかティンパニを舞台から降ろす際、舞台袖の暗幕で幅がよく判らずに右手を潰して、その反動で大事な所にティンパニの突起物をぶつけたり…マジ隅っこで蹲りたくなりましたよ…

でまぁその後トラックに楽器を載せた後学校に急行。何故か先に出た奴等よりも速く着いたんですが…トラックもまだだったし…一回家に寄ったのになぁ…4階の倉庫に楽器を運ぶ際、ホントはあんまりやっちゃいけないんですが、ティンパニを背負って4階までダッシュ…いやぁ卒業した先輩がやってたんでやってみたら出来ちゃったって感じですが…うん。自分にも出来る事がわかったから今度からやろう(笑

で、その後ちょっとしたお疲れ会を1時間ほど開いて帰宅。疲れて気付いたら1時間ほど炬燵で寝てしまっていた…風呂もぬるかったし…

翌日は、放り込んだ楽器の梱包の解体及び組み立て、部屋の掃除、反省会。一昨日の演奏を聴いたんですが、目立つ失敗はやっぱり無かった。よかった。ってか感想に自分の格好が格好良かったって書いてあったのがちょっと嬉しかった。でも、犬耳にスポーツ用のグラサンと言うとても怪しい格好だったんですがね…

そして夜は打ち上げ。しゃぶしゃぶかすき焼きのどっちかで、より多くの肉を喰う為しゃぶしゃぶをセレクト。ポン酢にたまに胡麻ダレでより多くの肉を喰う為に!!と意気込んでいたんですが、何この肉の量…直径約40cmの大皿に山盛りやん…しかも4人のうち2人はあんまり食べなかったし…結局その肉の3分の2以上を先輩と二人で食す事に…お替り頼みましたがね(笑

それにしても喰い過ぎた…たぶん肉400g位は喰ってたかと思われ。
その後お決まりの通り、プリクラなんてものを撮りにゲーセンへ。あんまりプリクラとか好かないんですけどね。で、撮った後は太鼓の達人を…曲増えてるし!!えぇもちろんやりましたよ『ハピ☆マテ』!!ってかむずいよ!!まぁ難しいを選んだから当然と言えば当然なんですが…今度リベンジしよう…

ってかね、打ち上げ…つまり昨日までは別にさして先輩方が卒業するのに抵抗は無かったんですが、1日経った今、やっぱり信じられないんですよね。今までは当然のように隣りに…って台詞も何か可笑しい気もしますが、隣に先輩が居たんですが、もう居ないんですよね。昨日を以って先輩方は『高校生』から『大学生・会社員』となってしまったんですよね…例えメールで連絡が取れようとも、もう、学校には居ない。何か変な感じがします。また学校が始まると慣れるんですかね?やっぱり何だかんだ言っても先輩ってデカイなぁ…こんな事ならちゃんと打ち上げの時にケジメ付けとくんだった。何かあっさりと別れ過ぎた気がする…


今日からスクラン2学期とアリアが始まりますよ旦那!!何時の間に甦る空終わったの?僕わかんない。って事で2日れんちゃんでRO徹夜じゃヒャッホォォォォ!!!!ってか打ち上げ後に徹夜って可笑しいよね!?(笑

ってか何かROで早くしろって催促来たから更新終わり!!(最後無駄にハイテンションだなぁうち…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト定期演奏会終了のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

