ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
びびったぁ~ 
2006.03.28.Tue / 21:34 
いきなり無線LANが切れてネットに接続出来ない状態に…かなりテンパりましたよホント。(10分後再接続成功)



ひいらぎです。今日は友人の行っている高校の定演を見に行って来ました。土壇場でチラシをパンフレットに挟み込んでくれたのと、友人の高校最後の演奏と言う事で見納めでも無いですが、とりあえず行く事に。

毎年、ここの高校とは花束を贈りあっている(定演の開催おめでとうと言う事で)んですが、問題発生…なんと花束が届いてない様子…確かに届けて貰うと上から言われてたのですが…こちらの手違いか、はたまた花屋の手違いか、単に花束の紹介の時にまだ届いていなかったのかはわかりませんが、とりあえず明日部長に報告したいと思います。

雨が降って来ましたね。明日は定演で演奏する曲を全曲通しでやる日だぁ…こんなんじゃ皆に見せられないよ…でも何とか見せれる位には仕上げないと…ってか手が保つかなぁ…?ボンゴとかコンガやり過ぎて左手親指の間接が少し腫れてるんですよね…まぁこの位で泣き言なんて言えませんがね。あと、この楽器やり過ぎると手が黒くなる…まぁ一時的な鬱血とか内出血の様な類いでしょうが…叩き始めは紅くてその後だんだん青くなって最後に黒くなるんですよね。でも演奏中は殆ど痛みを感じないんですよ。やっぱりアドレナリンとか出てるんですかね?(笑
その代り終わると痛みが…1曲だけだとそんなに痛くないんですが2、3曲連続とかはもう痛いのなんのって…肉じゃなくて骨が痛い…ま、痛くてもそれ以上にやってると楽しいんで良いんですがね。音のデカさじゃうちの部の誰にも巻けないと自負しております(笑

さて、今日から(正確には明日から)ROに戻ります。定演前に余裕だなぁ自分…ってかROってどっかの隠語なんですよね確か。どんな意味もどこの隠語かも忘れましたが…

定演まであと3日!!いよいよ大詰め!!果して詰められるのか!?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトびびったぁ~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

