ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
時間無いなぁ… 
2006.03.28.Tue / 00:05 
本格的に曲が仕上がってません。いやマジでヤバイんですけど…



ひいらぎです。体重が減って来てます。少し前は69kgオーバーだったんですが、今は65kgまで減少…何かベルトが緩いなと思ったらこんなに減ってるとは…ちゃんと3食喰ってるんだけどなぁ…食欲も衰えて無いし…思えば自分ってそんなに太んない人だなと思ってみたり…人より食べる割には体重が増えないんで。まぁその分動いて減るかそのまま出るかしてるだけなんでしょうが…それにしても65kg切ったらヤバイな…やっぱりこの頃不規則な生活送ってるからかなぁ?夜9時に寝て朝の4時に起きて歯を磨いてまた寝て…そして下痢…いや、これが一番大きいか…まぁとりあえず生活態度を改めにゃああかんなぁ…

この前ふと森野さんのフラッシュが見たくなったのでお邪魔した所お蔵だしフラッシュがUPされていて早速拝見。題名は「青」っていうんですが、BGMが何か聴いた事ある曲…はっ!!これ友人から借りたCDに入ってた曲じゃん!!いやはや、結構気に入ってた曲だった事もあり余計に感動。絵と曲がマッチしてて良いです。これ。よくこんな短い間にこんな重いストーリーを詰め込めるものだなとただただ感動するばかりです。

たっぷりと堪能した後、この曲の作者さんのサイトへ…ヤベェ…全部クオリティ高すぎるよ…よくもまぁこんなにいい曲を創れるものだと思いますねホント。個人的にお薦めなのは十六夜と探し物とVijoreとLATAIAと(以下略)ってか全部聴いて下さい。ここで視聴出来ますから。いやもうホントまさか題名がわかるなんて思っていなかった…ってか諦めていたんで本当に嬉しかったですよ。

さて、定演まであと4日。何かもう間に合う間に合わないの問題じゃ無くなって来た気がする…
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
時間無いなぁ…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

