ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
終了式&離任式 
2006.03.24.Fri / 23:25 
通知表めっさ恐いわ



ひいらぎです。今日はこの学年最後の日でした。そう。1年の締め括り、終了式です。うん。まぁ式自体は何時も通りだらだらと進んだんですが、問題は離任式の方。8人の教諭がこの学校から居なくなります。そのうち2名が吹部の顧問…来年から更に大変だよ…ってかね、一番ショックだったのが物理のK先生が居なくなる事。元々自分理系選択だったんだけど土壇場…を通り越して自由選択決定後に進路変えたから選択変えれなかったんですけど、それでもK先生の選択物理Ⅰ、Ⅱはやろうと思ってたんですよ。先生が好きだから。でも居なくなるなら辞めますよ。元々必要無いし。ってかK先生だから物理取ったって人、結構居ると思います。少なくともうちの周りでは。

で、部活終了後お決まりのK先生に通知表の訂正に…何か総ての学期で物理その他の誤表示があったんですよ…でまぁ今回も例に漏れず、何故か休んでないのに欠時が2…まぁ薄々表示ミスだって事は分かってはいたんですが、要はきっかけが欲しかったんです。K先生との最後の会話の。で、まぁやっぱり誤表示だったんですがね…改めて先生に生徒手帳を出してサインして下さいって言うと「え~サインなんて無いよ…」と言いながら生徒手帳に一言だけ『F=ma』と書いてくれました。最後まで物理の公式…流石は物理教師ですね。今思うと、もうちょっと真面目に授業受けておけば良かったと後悔してます…まぁ物理以外もですが。でも、後悔すると分かってはいてもやっぱり真面目に授業受けないんですよね。だからこそ「後悔先に在らず」って諺があるんだと思いますがね…はぁ…これでもう『腕捲りしてカーディガンスタイル』がもう見れないのか…もっと見ておけばよかった(違

そうそう、無事に皆と一緒に進級出来ます。1単位位落とすかなとか思ってたんですが、無事1単位も落とさずに進級成功。でも評定平均はかなりヤヴァイ…ちゃんと勉強しなきゃ…

絵が描ける人っていいですよね。自分は画才が無いって言うかまったく描けないので憧れます。でも、かと言って絵の勉強したいとかはまったく思いませんが。面倒いし。でも上手くなりたいとは思ってみたり。明らかに矛盾してますが。

定演まであと7日!!ヤバイ!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト終了式&離任式のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

