ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
進路ガイダンス 
2006.03.23.Thu / 23:23 
何かもうぐだぐだ具合がもう…



ひいらぎです。今日は進路ガイダンスなるものがありまして…要は自分の希望する分野を扱っている学校の説明なんですが…なんだこのぐだぐだ具合。始めの学校はまぁ普通だったんですが次がもう…あえて名前は伏せておきますが、T.K専門学校。元々ここの学校のパンフ貰ってたんですが、自分ここに行く気まったく無いんですよ。でも、説明内容が「音楽」と言うのも含まれてたので仕方なく選んだんですが、結局総てコンサート関係。つまり「歌手」と「音響」しか話さなかったんですよ。しかも内容があまりにつまらなかったので説明時間の25分中20分寝てましたよ。だって説明の人ウザかったし。ってか説明内容に仮にも「音楽」とか「声優」って書いてるんだからその説明もしろよ。あぁもうつまらんガイダンスだった。正に時間の無駄!!

やっと魚の目がとれた…やっぱり風呂で三十分程寝てた浸かってたのが良かったのかな?何か魚の目の周囲がやけに軟らかくなってたのでピンセットで弄くってた所…何か筋っぽいものが…痛いの我慢して引っこ抜くと直径1mm、長さ5mm位の魚の目の芯が…やっと痛みから解放されるという安堵感で一杯になりました(笑

でも次の瞬間血がドヴゥアー!!…って事にはなりませんでしたが結構な痛みと血が…まぁ芯が抜けたんで恐らく治ってくれる事でしょう…でも薬とお湯で軟らかくしてこの痛さだったのにペンチで引っこ抜いた先輩って…すげぇな…

ってかかしまし撮れてねぇ!!何故にキン肉マンⅡ世が撮れてるの?何で?これで2週も見逃したから内容わかんねぇよ!!ってか4月から結構よさげなアニメ始まりますね。とりあえず深夜枠6本確保。さて次クールは週何本アニメを見るのか楽しみだ(ダメ人間だなぁ自分


定演まであと8日!!明日で1週間!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト進路ガイダンスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

