ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
正直、本気でヤバイ… 
2006.03.22.Wed / 23:46 
いい加減この悪循環を断ち切りたい…



ひいらぎです。今日の内容は、暗い…と言うか愚痴の類に入ってしまうので追記に書きました。出来ればあまり見ない事をお勧めします。


定演まで後9日。果して間に合うのか!?

あ、ブログを、カテゴリ分けしました。結構微妙な分け方ですがね…
今日の放課後、いきなり猛烈な虚脱感が襲ってきたんですよ…立っていられない位の奴が。自分、相当気が滅入ってる模様です…
原因は…うっすら…ってかもう気づいてるんですが、まだ自分自身で納得出来ないでいます…要は現実から逃げてます。

この頃よく手が震えたりするんですよ。あと頭痛とか力が入らないとか…やっぱりストレスから来てるんでしょうか…?正直自分でもうんざりしてます。解決しなきゃならない問題から眼を背けてこうなってるんだからザマないですよね。でも逃げちゃダメと判ってはいても逃げちゃうんですよね。問題に立ち向かいたい気持ちもある反面、勇気が無くてあと一歩が踏み出せないでいる…ホント嫌になります。意気地なしの自分が。

何か最近本当に体調がヤバイです。肩凝りがマジ酷いは、自然に涙流れてくるし…その割には目が乾燥してる…ってこれは関係無いですが…何かこう上手く言葉に出来ないんですが、総てがだるい。呼吸するのもだるい時あるし…他の事に集中しようとすると余計に悪化するし…何かもう何もやりたくないんですよ。

ってか学校に行きたくない…いや、部活は好きですが…楽器演奏するの楽しいし…ただ、今一番側に居て欲しいのが友人で、だけど一番側に居て欲しくないのも友人なんですよ…矛盾してるのは自分でも分かってるけど、学校に行くと途端に体調が悪化する…空元気で乗り切ってる…つもりですが、今ここに書いたらバレバレですね。少なくともここ見てる友人には。だから土日の部活がかなり楽だったりします。友人と会わないので、体調が悪くなる事も無いし、愚痴を溢せる先輩もまだ居るし…ただ、何か言い訳に聞えるかもしれないけど、もちろん無害?な友人もいる訳ですが…でもそれでも数少ないうちの友人の2割以下な訳であって…裏返せば、その友人と一緒に居る時は結構精神が安定してたりします。

何かかなり前からですが、逃げる為にアニメとかを貪ってる気がします。少しでも現実逃避しようとして。ぶっちゃけ何かそれも限度が来た気がします。前みたいには見れなくなって来ているので…

ここまで書いといて難ですが、この内容を見られたくない人が居たり…まぁだったら書くなと言う事なんですが…まぁ、見られたら見られた時ですかね…正直結構な確立でここのブログ見つかってると思うので…

とりあえずこんな愚痴をここまで見ていただいてありがとうございました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト正直、本気でヤバイ…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

