ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あっ…頭がっ…! 
2006.03.20.Mon / 22:37 
未来館の途中からかなり頭が痛いです(現在進行形)



ひいらぎです。ちゃんと未来館に行って来ました。道に迷って先にお台場観光してから行くという余裕をかましながら行って来ましたよ。もちろん遅刻…では無いんですが、到着予定時刻より少し遅れて未来館へピットイン。

朝のフジテレビ
PA0_0012.jpg


その後とりあえず課題のワークシートを終わらせる為に燃料電池のブースに移動。うん。この実験キット高いね。値段知ってる。あとでちゃんと調べたら44万也。流石だね毛利さん(違
ってかね、ワークシートの最後の問題誰も解けねぇって。公式もわからないのに物理が解けるか!おまけに先生に聞いたら「ヤダ」…をい。それでいいのか物理教師。って事で不貞腐れて延々と2時間程パソコンをやってました。

で、その後一回飯喰いに外に出て、再度入館。やべぇ誰もいねぇ…皆お台場に流れたor帰った模様です。まぁうちらは延々と各ブース回ってスタッフのお姉さん達に迷惑かけてた訳ですが…あ、インタープリターの方で、いきなり「F校の生徒さんだよね?」と話し掛けられ、聞いてみると、高校のそばに住んでいるおじさんでした…日本って狭いね。ちなみにそのおじさんは詳しく宇宙船の居住空間の事を教えてくれました。

未来館名物?Geo-Cosmos
PA0_00140.jpg

気持ち悪い色していますが、これは地表温度を現しているそうです。

あと、H-ⅡAのロケットの1段目に使われているLE-7Aエンジン
PA0_00080.jpg


そして1番の疑問がなぜここにこれが売っているんでしょ?
PA0_00130.jpg

ちなみに手前のソフトは云わずと知れた名作ときめも!!しかもGirl's Side…何故にここに…?おまけに奥にはきみのためなら死ねるも置いてあるし…なんなんだこの品揃えは…ときめもはベスト版だしね…

ってことでだらだら回ってると閉館5分前の合図の蛍の光が…急いで売店に駆け込み品定めを…で、結局買ったのがこれ。
P10101690.jpg
やっぱいいね鉱石は。萌えるよ。原石オンリーですが。

感想。1日中居ても飽きない。ってかもっと居たい。でも流石に閉館までいるとは思わなかったよ…こんな事ならMEGASTAR-IIcosmos暗やみの色の16時公演のチケット貰えば良かった…orz

ってかね、今はだいぶ痛くなくなってきたけどさっきまでずっと頭痛がしてたんですよ。って事でまだ早いですが寝ることにします。
PA0_00090.jpg
忘れてたけど野口さん直筆のサイン。この他にも沢山の宇宙飛行士の直筆サインが所々に書いてありました。
ってか野晒し?にしてていいんでしょうか…仮にも直筆のサインを…普通に触れる…ってかやる気になればそのサイン達を消せるんですよね…やりませんけど。ってかやりたくも無いしやる意味も無いしね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトあっ…頭がっ…!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

