ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お台場 
2006.03.19.Sun / 23:47 
明日は郊外学習とやらで日本科学未来館に行って来ます。



ひいらぎです。毛利さんに会いに行って来ます(違
それは兎も角未来館に行って来ます。そしてでっかい地球儀見て来ます。ってかね、結構無駄だと思うんだこのイベント。
だって集合後2時間半で流れ解散だもん。わざわざ2千円も交通費出して2時間半で終了…まぁ自分は恐らく残りますが…だって面白そうだし…何か怪しい物置いて有りそうだし…お台場より正直自分はこっちの方が面白そうなんで(笑

ICO良いよICO。最高ですよ泣けますよ。ってか曲良いよ曲。曲だけで泣けるよ。曲がもう物悲しいんですよ。ゲーム自体も細かいんですよ。女の子の手を引く時に違和感があったりとか女の子ほって置くと遊び出したりとかいろいろと。わからない奴は買え。感動するから。特にラスト。本気で泣くよ。ってか泣くよ。涙で前が見れません。って事でこの前からずっとICOのサントラ聴いてます。えぇ、ちょっと聴き過ぎで耳が痛いですが無問題。

ふと懐かしい写真が目に入った。一昨年の文化祭。女装したんですよ。しかもウエディングドレス。先輩が新郎役で要は結婚式風なシチュでした。懐かしいなぁ…やってしまったら以外に良い思い出なのが笑える。そしてうちの事を本当の女子だと思っていてくれた人が居たのにも感動。
そして…嫌な事も思い出しちゃったよ…あぁ…心の奥底に閉まって置いたのに…早く忘れよう…
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
お台場のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

