ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
うっ…腕が… 
2006.03.18.Sat / 22:36 
腕が鈍り過ぎて動きません



ひいらぎです。部活をサボり過ぎて腕が鈍りました…まさか♪=160が叩けないとは…前は♪=178位まで叩けたのに…あとフラも♪=146で叩けなくなってるしパラディドルも(ry

………まぁ相当鈍ってるって事です…何とか♪=178まで叩ける様にしましたが…でもドラムとかも下手に…ってこれは元からだけど余計にダメになってる…って書いても果して何人の方がこの意味がわかるんだろ?
とりあえず♪=○○とは1分間に何回拍を取っているかで、要はこれの数値がでかい程速い。フラとは、装飾譜と言って、音的には「タタッ」って感じ。パラディドルは右左右右左右左左と叩く叩き方…うん。自分でもわかんねぇ。詳しくは知り合いの音楽に詳しい奴や打楽器奏者に聞いて下さい…説明無理…見れば即わかるのに文にすると書けないや…

ってかね今日の部活、本当は講師の先生来る予定じゃなかったんだよ。
…普通に来たよ。大慌てで合奏用意ですよ。そして練習してない自分はボロボロ以下の出来ですよ。

どう見ても練習不足です。本当にありがとうございましたorz

明日はもう少し出来良くします…ってかちゃんと練習します。

ウワァァ―――。゜(つ´Д`)゜。―――ァァン!!!蟲師終わっちゃったよぅ…何故あんな名作が…BSフジに移動だとぅ!?これではパンピーが見れないではないか!!何故…何故BSに移動したんだ蟲師…こうなったらDVD買うか…真面目に。

うん。ってかね、昨日も部活の先輩にばれたんだ…まぁいいんですけどね。って事で相互リンク要請が来たのでリンク追加します。

って事で先輩のブログ先→旅の途中

…昨日は珍しく日付の変わる前に寝ました。総睡眠時間は10時間越えてたというなんとも珍しい1日でした。ってかこの頃眠いんだよ。顎が外れるくらい欠伸するしさぁ…欠伸のしすぎで涙はちょちょぎれるし…さて、今日も早く寝るかな?明日も合奏だし…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--あはははは--

はい、今日本未来館でこのコメント書いてます(笑
やる事無くて既にほぼネカフェ状態…何か隣りにごる氏居るしね(笑

ってか皆(6人)でネカフェ状態だし…ってかここ18禁よく引っ掛かるね。いやマジで。で、何故かごる氏の掲示板が弾かれると。よくわからんです。

ってかあまりに暇なのか一人寝てるしさぁ…って事で本来の目的以外の事を楽しんで来ますね(笑

- from ひいらぎ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトうっ…腕が…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

