ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
かっ…金が… 
2006.03.16.Thu / 22:40 
今日1日で約1万出て逝きました…さよならお年玉…orz



ひいらぎです。今日は姉の誕生日でもあるのでプレゼントなるものを買いに街に出かけて行きました。

早速地元のヨドバシへ…うん。なんじゃこの行列わぁぁぁぁ!!??

…そういえば今日はFFXⅡの発売日でしたか…ってか並びすぎだろ…午後6時半の時点でもまだ店から最後尾まで見れません。一体何人並んでんだ?雨なのに…物好きやね。って事で行列を横目に店内散策……無い…想定の範囲内だ。次行こう。

お次はアニメイトへ。あった。ってか余計なものまであった。お陰で五千円多く払う羽目に…まぁ探してた物なんで後悔はありませんが…んでその後くまざわでお目当ての本探して終了。うん。心は暖かくなったが懐は寒くなった。

うん。部活の先輩にここがバレた。昨日。一言めが「エロゲー買ってるんじゃねぇよ!!」
………あのぉ~…半径3m以内に確実に3名以上いたんですが…ってか挨拶より先にうちを地獄に落とす一言ですか…まぁ周りには恐らく聞えていなかった…と思いたい…ってか聞えてたら吊りますよ?

さて、今日は美術の宿題があります…うちの能力で果たして終わる…のか?面倒いなぁ…えっちらおっちらやりますか…はぁ…絶対終わらない…ネタが無い…誰か…もうダメっス
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

you、私が誰だか分かる?(笑
部活の先輩がまたやってきましたよwしかも今度は違う先輩ですよwO田です。分かるよね?
泉美ちゃんのHPから飛んできました♪
やっと見つけたお(^ω^)

というわけで、リンクしてもいいかなっ?いいよね?いいって言えーw
URLにあるのが私のブログです。遊びにおいでー。
くだらないことしか書いてないけどねw

ではv更新がんばって~♪

- from 椎羅 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトかっ…金が…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

