ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
試験終了(昨日) 
2006.03.14.Tue / 23:54 
やっと試験が終わりましたよ。儚い夢と共に…



ひいらぎです。テストの点数は聞かないで下さい。予想通りでしたから。
さて、昨日はえらく寒かったですね。まさか雪が降るとは思いませんでしたよ本当。最初は風花かなと思っていたんですが、何時の間にか吹雪に…先生曰く一昨日が偉い暖かく、昨日がいきなり寒くなった為、上昇気流が発生し乱層雲が出来て雪が降ってきたとかなんとか…流石地学屋。

ってか雪山より寒かったよ!!おじちゃんビックリだよ!!ってか誰だよこのキャラ!!

あと今日は選択物理で液体窒素の実験しました。とは言ってもうちらはこぼれた液体窒素で遊んだだけなんですがね…まぁ流石に耐冷手袋も持たせずに生徒に実験させないか…普通に危ないし。
でも窒素に浸したゴムボールがホントに割れたのは何か感動した。後は窒素にたらした水が即凍るとか…氷が下に沈んでた…

その他は…うん……今日は今日で朝の5時半からトイレに籠もる羽目になるし…何かホンッと体調悪いなぁ…ちゃんと寝よう…って事で友人から借りたスクランを読み耽る事にしよう………ん?これは………ちょっとまてぇぇぇい!!スクランがまたアニメ化だとぅ!?

な、なんだって(以下略

こりゃ見にゃあかんね。って事でまずは原作読破だ!!そして4月からヒャッハァァァ!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト試験終了(昨日)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

