ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
近況報告 
2017.01.21.Sat / 19:52 
やー、本当に更新してないね。
気付けば2年以上放置ですか、そうですか。

ざっくりと近況をば。
前回の更新が2014年の11月で、今が2017年の1月で。
単純に2年と2ヶ月経ってますね…。

ざっくりとですが、結局、大学を無事に卒業しまして、そのままゲーム関係の会社に就職しています。
休学期間も合わせると8年間居た大学ですが、ちゃんと卒業出来るものですね。

一時期はやめちゃおうかどうしようか、悩んだものですが今の時点でもやっぱり行っておいて良かった。と思っているのですから、数十年後にはよりそう思っているのではないでしょうか。

また、就職先も私が小学生のときから憧れていた業種に恐らく一番近い形で触れる事のできる職種についています。
(元々、憧れていた職業には才能が無いから無理だとは思っていたので)

あと、まだまだ結婚は先。と言うか大学行って、休学した時点で崩壊していた人生設計を鑑みるに、もう結婚は無理やろ…
と思っていたのですが、あれよあれよと何故か結婚してます…。

と言う事で、今現在は勿論、仕事の大変さとか色々つらいことはありますが、俯瞰してみると

・大学卒(途中色々あって8年在学してたけど)
・子供の頃憧れだった仕事に(自分が成りうる最大限近い形で)就いている
・結婚した

と人生を謳歌しているなぁ…と思い返す度にこれは夢ではないのかと思ってしまいます。

でも、どうせ自分のやりたい事、夢だったことが実現出来ているのであればとことん追い求めてみようかな、と最近は思い始めました。

どうせならば、今の状態で満足するんではなく、もっと多くの人に自分の名前を、もっと多くの人に自分のやってきたことを知ってもらいたい。
一度きりの人生なのだから、もう少し欲張ってみたいと思います。

次の更新が何時になるのか、わかりませんが…まだ私は生きています。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
近況報告のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

