ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
一年ぶりに 
2014.07.30.Wed / 22:20 
更新ですねー。
正直mixiも更新しなくなりましたし、今はFBでお外向きの顔を作りながら更新しつつTwitterで( ゚∀゚)o彡°おっぱい!ってつぶやいてるのでブログで書くことってあんまりないのですよね。

んでまぁなんでまた今回更新したのよ?ってのはそーいやまだブログ残ってたよなぁって思いだしたのと、あんまりTwitterやらFBでは書きたくない内容だからブログだとちょうどいいなってのもあり。


先日、最近お仕事でご一緒する事が多い方と急に一杯行こうと言う話になって飲みに行ったのですが、その際にその方の経歴を軽く知り、驚愕したんですわ。

短期留学経験あって、サラリーマンして海外にずっと居たと思ったら仕事辞めて全く別の業種の学校に通って、コンクール入賞して、日本に帰ってきて日本人なら知らん人居ないんじゃないの?って有名な所と関係を持っていて、手広く駆け回っていると言うなんかもう凄い方なのですけど(大分濁してます。)

そんな人だとは知らずに今まで普通に馬鹿な事喋ったりしてたわけですけど、まぁそれ以外でもとても楽しい時間が過ごせました。

自分はなんやかんやあって、未だに大学卒業できてないし、これから先どうして行こうかかなり迷っているのですが、周りからは「まだ20代なんだから何とでもなるよ!」とか「やりたいことやればいいじゃん、若いんだから」とか言われるんですけど、内心では「知った風な事言うなよ」やら「無責任な事言うな」とか思ってたり思ってなかったりしてたんですが、実際に目の前に色んな事を経験された方が居て、その人に「まだ学生かー!何でも出来るじゃん!俺も中学生に戻りたいw」とか言われると「あー、ほんとにまだ色々道はあるのかもしれないなぁ」とか思ってくるから不思議。

とは言っても、なかなか休学からの留年をしてる身でかつ、今就活してないってなると結構絶望的だよなぁとか思ったり。
結局、ここで何言っても変わらないんですけど、何となく吐き出してみたかったので…w
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
一年ぶりにのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

