ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イヤホン届いったった。 
2013.05.14.Tue / 12:07 
今まで使ってたCreativeのEP-630の左が突然プッツンしてしまったので、同価格帯で良いのあるかなぁと探してたら後継機が出てたので買ってみた。
EP-650は630と形は同じだけど、クロムメッキ仕上げで+300円。

まぁ、どうせなら違うの買ってどう音が違うか試してみたい…じゃない?

そんな訳で届いたので早速聴いてみたんだけど、音が籠る。
これはまぁエージング前だし、仕方ないのだけれども。100均の様な籠り方じゃないから静かな曲を聴かなければさほど気にならないレベル。

で、音は全体的にちょっと硬くてキンキンする感じ。低音は個人的にはもう少し出て欲しいなぁって印象。
高音もキンキンするのは少し耳が疲れるかもなぁ…とか思いつつ…。

まじまじとEP-630の音聴いてなかったからアレだけど、630より解像度高い…ような。

とりあえずエージング前でこの音なら大満足。
エージング後の音がどう変わるか楽しみです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトイヤホン届いったった。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。