ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
近況。 
2013.02.22.Fri / 12:10 
どーも。
昨日、ふと撮り溜めしてたSS見てみようかな、と思ってぱらぱら見てたら2年前の今日、1stキャラがやっと光った日でした。

なんか、しんみりしちゃってダメですね。
この頃、親交があった人とは未だに付き合いがあれば、最近全く会わない人も居ます。
きっと、まだROはやってるんでしょうけど、最盛期に比べれば過疎ったとは言え、未だに21時頃は同時接続2000人くらいは居ますから…なんとも。
光った直後

光った直後です。
なんだかんだでここに写っている人は全員やってそうなんですが、ハイプリ♂以外の人とはここ最近会ってないので寂しいものです…。

ジュース冷却装置

んで、最近露店巡りしてて思わず撮ってしまった奴。
これだけのために作ったのかと思うと…お馬鹿さんですね(褒め言葉

眩しいけど威力はそこまで…

んで、最近つるんでるお二人に混ざって名無し1Fに行った時のSS
RG(自分)と影葱、支援AB(のはずなのにずっと殴ってる)って構成です。
本人曰く「回復?知らんがな。」だそうです。

影葱のお姉さまが「ME盗作して楽しいんだよ~」とか言うので行ってみたらまぁすごい。
ローグセットで青石の消費を無くしてるから遠慮しないでMEを撃てるとかで、ASSでありえない数のMEが展開してます。

正直眩しい。

けど、当たり前だけど威力は本家には遠く及ばず…。
いくら重ね置きしてもダメージは一枚分だもんね…。

ひゃっはー!汚物は消毒だー!

で、例のお二人に最近転生した知人の砂も加えて。
葱(自分)、影葱2人、砂と言うよくわからん構成。

ふたりともラルフ・フォン・ツィーゲ666世(低確率でアドレナリンラッシュLv2が発動)を装備して、ASSでMSを、リプロでデュプレと言う構成。

なので、AR発動するとこんな酷いことに…。
ふたりともAR発動するとこれ以上に酷い光景が見れます。
という眩しい。

基本、この影葱コンビが出張ってくると画面が眩しいです。
そんでもって、早いところお前も影葱になれよとか言われてるので、そうなると余計眩しくなりそうですな。

でも、早いところ影葱になりたいなぁ…。

あ、そうそう。
昨日インペリアルフェザーがちょこっとだけ安売りしてたので買ってしまいまして、うちのRGで試してみました。

SSは無いんですが、ヘルモーズキャップ、インペリアルフェザー、ドラゴンのベスト、ドラゴンのマント、マーター挿しスプリントシューズ、ヒュッケの黒い尻尾×2
で、バーサクPとサラマイン飲んだ状態でSQでASPD192

ブレスIAを貰えば193になりました。
支援貰ってる時にスプリントシューズ外してもASPDは変わらなかったので、結構装備は変えられそう…?
ただ、なぜかは分からないですが、ラルフ被ってARが発動してもASPDは191のままで動きませんでした。

…とか書いたけど、よく考えれば確かクイッケン系とARって競合するんだよね…。

今後は天使の忘れ物でもソロで192行くのか、支援込みで193行くのか試してみようかなぁとか。
忘れ物で193行くようならそっちの方がATK下がらないから良いしね。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
近況。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

