ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
演奏会を終えて色々と。 
2012.12.09.Sun / 16:01 
やぁ、半年振り以上ですね。



昨日、演奏会を終えて来まして、一段落している所です。

色々とやらかしてしまい、先生に平謝り状態なのですが、まぁそれは置いといて。
先生に「(色々と問題はあるけれども)上手くなったね。」と言われました。
まぁそりゃ、思えば人生の半分打楽器をやって来ているので、多少なりとも成長しなければ…
と思う部分もあるのですが、結果に出ている、そしてそれを見てくれている人が居ると言う事は嬉しいことです。

しかし、今回の演奏会は全体的に練習不足が目立ちました。
基礎練然り、譜読然り。
もっと譜面が頭に入っていれば先生の指揮を見れたし、余裕も出て来たのだろうに…と考えます。

ただ、自分の悪いところは決意が長続きしないというか、同じ過ちを繰り返してしまうんですよね。
もう少しやればいいのに、「このくらいでいいや。」って思ってしまう。
そして、思ったような結果を出せずに後悔する。

わかっちゃいるけど、諦めちゃうんだよなぁ…。

壁があると、いいや。って引き返してしまう。
先生にも言われたけど、引き返さないで横から回るって事をいい加減覚えたい。

結局、大きな事が無いとこの性格は変わらないんだろうなぁ…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--初めまして--

初めまして。
ツィーターからやって来ました。
よろしくお願いいたします。


   非公開コメント  
スポンサーサイト演奏会を終えて色々と。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。