ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
試験なんて… 
2006.03.12.Sun / 00:14 
基本的に勉強は30分保ちません自分。



ひいらぎです。久々の更新です。まだ試験まで時間あると思ってたら明後日だったと言う事に気づき更新せずに寝てました(ヲイ

えぇ、もちろん試験の出来は悪いですよ?4月からも変わらない顔ぶれだといいなぁ…

っと、1週間の出来事を簡潔に…
先週の金曜日は友人と一緒に試験前だと言うのに海上自衛隊横須賀音楽隊第40回定期演奏会に行ってきました。
何かこの1ヶ月毎週何らかの自衛隊の演奏を聴きに行ってます…だって自衛隊のお兄さんが「チケットいるかい?」ってご丁寧にメールで聞いて来るんだもんっ!!

………断れねぇって…マジで…だって聴きたいしお兄さんに悪いし…って事で行って来ちゃいました。

ってか横浜広っ!!なんで動く歩道があるの?ってか無駄に広いよランドマークプラザとクイーンモール!!迷うって!!1本道でも迷うって!!何か前のバカップルけり倒してぇって!!ホール内の飲食高いって!!何がコーラ三百円だよフザケールナ!!

………演奏はマジ良かったです。『組曲 展覧会の絵』を聴けたのはよかった。でも全てクラシック系だったのがなぁ…1曲くらいポップス混ぜて欲しかった…あと、『タイム・トゥ・セイ・グッバイ』も歌つけて欲しかった…他の曲は合唱がついてたので惜しいと思ってみたり…まぁなんだかんだで楽しめたから満足なんですけどね…アンコールに『見上げてごらん夜の星を』と『主よ、人の喜びを』と『軍艦マーチ』をやったんですが、『主よ、人の喜びを』が流れ出したとき、「あ、ASSURANCEだ」って思ったんですよね。半年前に演奏した曲で、要は『主よ、人の喜びを』の吹奏楽アレンジみたいな物なんですがね。まぁそんだけです…

結局その後マック行ったりして、帰宅したのが11時半…今までで一番遅い帰宅時間ですわ…帰宅後コタツで寝てしまい、3時ごろに親に起こされ、布団に移動…何時も通りの時間に起きて朝風呂に…いやぁまさか正月以外に朝風呂入るとは思わなかった(笑

何時もなら土曜日は部活か寝てるかのどっちかなんですが、今回は卒業式なんですよ。結果からするとぼろぼろでした。
学校にダッシュで来てもロッカーの鍵忘れたから家に逆戻り…おまけに演奏も酷いし…何で表拍が裏拍になるんでしょう?流石に指揮していた部長も驚愕の眼をその子に向けてました…f^_^;
…まぁ自分も人の事が言えるほど良い演奏が出来なかったんですがね…折角の卒業式なのにこんな酷い演奏をしてしまって本当に申し訳ないっス…orz

その後、先輩にちょっとしたもの(部から支給(笑))を渡すため昇降口外に集合。ちなみに皆はとっくに下に居るのに自分だけ教室で友人のスクラン(8,9巻)を読んでいたのは秘密だ。

まぁ…ね…卒業式って言っても何の感動も無いんですがね…だって何時でも会えるし…嫌でも3月一杯は定演の練習で顔合わせなきゃなんないので…何かホントに儀式的なもんで終わっちゃいました。

そして即期末テストでズタボロになる(なってる)と言う訳です…はぁ…明後日が最後だ…死んで来よう…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--すっ・・・スクランかょ?!(三村風味で。。。--

いやはや。先日は良い(?)卒業式ありがとうございました。。。<(_ _*)>
おかげさまで無事私でも卒業できました(ォィ

まったく試験前だっつぅのに土曜まで学校にこなきゃいけんとか、馬路だるぃ・・・と、思いますよね(爆
毎年こうなんですょね、うちの学校。
まぁ、来年は柊君自身が卒業生なのでもぅ関係なぃかもしれんけど(笑

テストも残り1日かな?まぁ、がんばってね♪

P.S.スクラン読んでたのは・・・意外。。。(笑

- from 泉美 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト試験なんて…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

